KDDI(au)のシステム更改に伴う対応のお知らせ

2019年6月4日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

KDDIシステム更改に伴い、KDDI(au)および一部携帯電話番号からののりかえ(MNP)の開通手続きが実施できません。
開通手続きを実施される場合、下記の業務規制期間外にお手続きください。

ただし、一部の携帯電話番号からの開通手続きの際、手続き画面上では受付完了と表示されますが、開通処理が完了していない場合があります。その際はKDDI(au)の業務規制終了後に自動で開通処理が完了します。

業務規制期間

2019年6月20日(木曜)午前9時~午後2時

※業務規制の終了時間は前後する場合がございます。

KDDI(au)のシステム更改に伴う対応について詳しくは以下をご確認ください。

KDDI(au)のシステム更改に伴う対応について

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

便利でお得!
オンラインショップ

詳細はこちら
NTT DOCOMO
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
チャットを始める