商品配送の遅延について

2019年8月30日

平素はNTTドコモの商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモオンラインショップにおける商品の配送遅延について、以下のとおり、お知らせさせていただきます。

棚卸に伴う商品配送の停止につきましては、2019年8月15日(木曜)にお知らせさせていただいたとおり、2019年8月30日(金曜)は出荷停止となっておりますが、ドコモオンラインショップサイトにおいて、2019年8月29日(木曜)の商品ご購入時に2019年8月30日(金曜)に出荷可能な状態でお届け予定日が表示されておりました。

該当のお客さまにつきましては、ご指定いただいた日付より1日程度配送が遅延いたします。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

棚卸に伴う商品配送の停止について

便利でお得!
オンラインショップ

詳細はこちら
NTT DOCOMO
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
チャットを始める