Xperia 5 II SO-52Aご購入時の注意事項について

2020年11月5日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本機種をご利用いただくにあたり、5G通信へ対応するためにソフトウェア更新が必要となります。

通信料金について

5G/Xiでのパケット通信をご利用の場合、ダウンロードによる通信料金は発生しません。

当該ソフトウェア更新を行っていない期間についても、5G通信向けの料金プランが適用となります。

ソフトウェア更新方法について

スマートフォンの初期設定が完了しホーム画面へ遷移後、以下の操作をお願いします。

「設定」⇒「システム」⇒「詳細設定」⇒「システムアップデート」
左画面が表示され、アップデートのダウンロードおよびインストールが開始いたします。
インストール完了後、右画面が表示されますので、「今すぐ再起動」を押下し、端末を再起動してください。
端末の再起動が完了するとソフトウェア更新が完了となります。
なお、ソフトウェアの更新には10分程度かかります。

※すでにソフトウェアが最新の場合は「お使いのシステムは最新の状態です」と表示されますので、そのまま スマートフォンをご利用ください。

※実行中に一時停止画面が表示された場合、「再開」を押下しダウンロードおよびインストールを実行してください。

ソフトウェア更新手順について ソフトウェア更新手順について

ご不明点については、ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

便利でお得!
オンラインショップ

詳細はこちら
NTT DOCOMO
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
チャットを始める