【復旧】システムメンテナンスに伴う「AirPods」「Apple Watch」のお支払い方法の制限について

2021年5月27日
(2021年10月13日更新)

<2021年10月13日更新>
2021年10月13日(水曜)午前10時より、下記商品についても、分割払いでの受付を再開いたします。

・Apple Watch Series 4 ステンレススチールケース/ホワイトスポーツバンド 44mm

・Apple Watch Series 4 ゴールドステンレススチールケース/ストーンスポーツバンド 44mm

<2021年9月24日更新>
本システムメンテナンスの終了日が決定いたしました。2021年9月24日(金曜)午前10時より、一部商品を除き、分割払いでの受付を再開いたします。

※下記商品については、システムメンテナンス終了後も一括払いのみでの受付となります。

・Apple Watch Series 4 ステンレススチールケース/ホワイトスポーツバンド 44mm

・Apple Watch Series 4 ゴールドステンレススチールケース/ストーンスポーツバンド 44mm

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムメンテナンス作業に伴い、2021年5月28日(金曜)より、「AirPods」「Apple Watch」の分割払いを停止いたします。ご購入の際は、一括払いでのお支払いとなります。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。

対象商品

  • ・AirPods全商品
  • ・Apple Watch全商品

ご利用可能なお支払い方法

一括払い

停止するお支払い方法

分割払い

※機種と同時にご購入の場合、機種も含めて一括払いのみとなります。機種を分割でご購入されたい方は、機種購入後に改めてご購入をお願いします。

メンテナンス期間

2021年5月28日(金曜)午前0時~2021年9月24日(金曜)午前9時59分

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

便利でお得!
オンラインショップ

詳細はこちら
NTT DOCOMO
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
チャットを始める