システムメンテナンスに伴う一部法人のお客さまの、一部お手続き受付停止について(更新)

2021年6月14日
(2021年6月24日更新)

<2021年6月24日更新>

「ポイント/ユーザー管理グループ」への反映について追記しました。

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、システムメンテナンスに伴い、一部法人のお客さまにおいて、お手続きの一部を停止させていただきます。

期間中、下記のお手続きはお申込みいただけないため、「2021年6月24日(木曜)午後11時59分まで」または「2021年7月1日(木曜)午前0時以降」にお手続きをお願いいたします。

対象期間

2021年6月25日(金曜)午前0時~2021年6月30日(水曜)午後11時59分

内容

対象のお手続き 対象のお客さま 対処方法
ドコモポイントの利用※1 2021年6月24日(木曜)午後11時59分時点で法人名義でドコモビジネスプレミアクラブ加入中のお客さま 「2021年6月24日(木曜)午後11時59分まで」または「2021年7月1日(木曜)午前0時以降」にお手続きをお願いいたします。
「ポイント/ユーザー管理グループ」※2への反映 対象期間中にドコモオンラインショップで法人名義で新規契約、またはのりかえ(MNP)をされるお客さま 2021年7月以降に「ポイント/ユーザー管理グループ」の情報変更のお手続きが必要となります。

※1 対象期間中は、保有ドコモポイント数が「0ポイント」の表示となりますが、保有ポイントは失効しておりません。2021年7月1日(木曜)時点で保有ポイントの表示が戻ります。

※2 2021年7月1日(木曜)以降に新たに提供開始予定となります。ポイントをおまとめし、利用許可設定を管理するグループ設定となります。

詳細は下記をご確認ください。

ドコモウェブサイト(法人のお客さま)

お問い合わせ

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

※海外からはご利用になれません。

お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

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