【復旧】キャリアフリーのビジネスdアカウントをご利用のお客さまにおいて、ドコモビジネスポイントが正しく表示されない事象について
2021年7月1日
(2022年2月16日更新)
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
キャリアフリーのビジネスdアカウントをご利用のお客さまにおいて、ドコモオンラインショップでドコモビジネスポイントが正しく表示されない事象が発生しておりましたが、購入手続き画面(支払い入力)においてドコモビジネスポイントの確認および利用が可能となりました。
ただし、ドコモオンラインショップのトップページにおいては、引き続きドコモビジネスポイントは非表示となります。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
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