キャリアフリーのビジネスdアカウントをご利用のお客さまにおいて、ドコモビジネスポイントが正しく表示されない事象について

2021年7月1日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

キャリアフリーのビジネスdアカウントをご利用のお客さまにおいて、ドコモオンラインショップでドコモビジネスポイントが正しく表示されない事象が発生しています。

停止期間

2021年7月1日(木曜)午前0時~未定

お問い合わせ

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター

0120-808-539

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)

※海外からはご利用になれません。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

便利でお得!
オンラインショップ

詳細はこちら
NTT DOCOMO
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
チャットを始める