ThinkPad X1 Nanoご購入時の注意事項について
2021年10月6日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ThinkPad X1 Nanoのご利用にあたり、以下の内容を事前にご確認ください。
開通(利用開始の手続き)について
本製品にてモバイル通信を利用する場合は、以下の手順で開通(利用開始の手続き)をお願いします。
・5G回線をご利用いただくには開通手続きが必要となります。商品出荷日から起算して15日以内に開通手続きを実施してください。
- ※出荷日から15日以内に開通手続きを行っていない場合は自動開通となります。自動開通により、通信・通話の一時的な切断や、データ移行できないなどの可能性がございます。
- 商品到着後の設定・開通(利用開始の手続き)について
・開通(利用開始の手続き)実施のSIMカードを挿入後、手動でAPN設定(APN名:spmode.ne.jp)を実施いただく必要がございます。
詳細については、商品に同梱している「初期設定ガイドブック」をご確認ください。
保守・サポートについて
本商品はメーカーブランド商品となります。ドコモでは購入後の保守・サポートは行っておりません。購入後のサポートは、下記レノボ サポートチャネルまでお問い合わせください。
今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
便利でお得!
オンラインショップ
詳細はこちら



