【終了】オンラインショップのご利用を検討中のお客さま向け「スマホ購入アドバイザー」窓口の設置について(更新)

2021年11月19日
(2022年3月31日更新)

<2022年3月31日更新>
期間限定で提供していた「スマホ購入アドバイザー」は、2022年3月31日(木曜)をもって終了いたしました。

<2022年2月22日更新>
受付方法を変更し、その場ですぐにオンライン相談ができるようになります。
また、土日祝や平日午後9時までのサービス提供を開始いたします。

<2022年1月26日更新>
ご好評により、「スマホ購入アドバイザー」のサービス提供期間を2022年3月31日(木曜)まで延長いたします。

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモオンラインショップで端末購入を検討しているお客さまに対し、機種および料金プランなどについてオンライン上で事前にご相談を受け付けるサービスを開始いたします。

サービス提供期間

2021年11月22日(月曜)~2022年3月31日(木曜)

サービス提供時間

平日午前10時~午後7時(土日祝休)

※サービス提供時間を、以下の通り変更いたします。

  • 2月22日~2月28日:(平日・土日祝)午前10時~午後7時
  • 3月1日~3月31日:(平日)午前11時~午後9時/(土日祝)午前10時~午後7時

受付方法

以下のページよりご相談を受け付けいたします。

スマホ購入アドバイザーサイト

この機会にぜひ「スマホ購入アドバイザー」をご利用いただき、オンラインショップでの購入をご検討ください。

今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

便利でお得!
オンラインショップ

詳細はこちら
NTT DOCOMO
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
チャットを始める