【復旧】ご注文時のお支払い方法で「ドコモ払い(電話料金合算払い)」をご利用できない事象について

2022年3月29日
(2022年3月30日更新)

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ドコモオンラインショップでのご注文において、一括払い時に「ドコモ払い(電話料金合算払い)」をご利用できない事象が発生しておりましたが、2022年3月30日(水曜)午前0時11分に復旧いたしました。

事象発生日

2022年3月29日(火曜)~2022年3月30日(水曜)午前0時11分

事象内容

一括払い時に「ドコモ払い(電話料金合算払い)」をご利用できません。

「ドコモ払い」利用の際のエラーメッセージ(注文確定時)

ご指定のお支払い方法は現在ご利用いただけません。ご利用限度額を超過している可能性があります。前画面に戻りお支払い方法を変更の上、お申込みください。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

便利でお得!
オンラインショップ

詳細はこちら
NTT DOCOMO
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
チャットを始める