【復旧】ご注文時のお支払い方法で「ドコモ払い(電話料金合算払い)」をご利用できない事象について
2022年3月29日
(2022年3月30日更新)
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ドコモオンラインショップでのご注文において、一括払い時に「ドコモ払い(電話料金合算払い)」をご利用できない事象が発生しておりましたが、2022年3月30日(水曜)午前0時11分に復旧いたしました。
事象発生日
2022年3月29日(火曜)~2022年3月30日(水曜)午前0時11分
事象内容
一括払い時に「ドコモ払い(電話料金合算払い)」をご利用できません。
「ドコモ払い」利用の際のエラーメッセージ(注文確定時)
ご指定のお支払い方法は現在ご利用いただけません。ご利用限度額を超過している可能性があります。前画面に戻りお支払い方法を変更の上、お申込みください。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
便利でお得!
オンラインショップ
詳細はこちら



