【復旧】システムトラブルによる配送遅延について

2022年4月28日
(2022年5月2日更新)

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモオンラインショップでご購入いただきました商品の配送に一部遅延が発生しておりましたが、2022年5月1日(日曜)に復旧いたしました。

事象発生日

2022年4月27日(水曜)

対象のご注文

・2022年4月26日(火曜)以降にお申込みいただいたご注文の一部

・2022年4月28日(木曜)以降のお届け指定でお申込みいただいたご注文の一部

商品の発送が完了いたしましたら、「商品発送メール」にてご連絡を差し上げております。
発送まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

便利でお得!
オンラインショップ

詳細はこちら
NTT DOCOMO
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
チャットを始める