「ドコモショップで受け取る」および「ドコモショップスタッフがお届け」の一時停止について

2022年9月8日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年9月13日(火曜)午前10時※~2022年9月16日(金曜)午前10時※まで、システムメンテナンスの影響のため商品受取方法の「ドコモショップで受け取る」および「ドコモショップスタッフがお届け」の受付を一時停止いたします。
上記期間においては、ドコモオンラインショップにてご購入いただく際の受取方法で、「ドコモショップで受け取る」および「ドコモショップスタッフがお届け」が選択できませんのであらかじめご了承ください。

※開始時刻および終了時刻は前後する場合がございます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

便利でおトク!
オンラインショップ

詳細はこちら
  • ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
  • ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。
NTT DOCOMO
ドコモオンラインショップに関する
お問い合わせにお答えいたします
チャットを始める