「ドコモショップで受け取る」および「ドコモショップスタッフがお届け」の一時停止について
2022年9月8日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年9月13日(火曜)午前10時※~2022年9月16日(金曜)午前10時※まで、システムメンテナンスの影響のため商品受取方法の「ドコモショップで受け取る」および「ドコモショップスタッフがお届け」の受付を一時停止いたします。
上記期間においては、ドコモオンラインショップにてご購入いただく際の受取方法で、「ドコモショップで受け取る」および「ドコモショップスタッフがお届け」が選択できませんのであらかじめご了承ください。
※開始時刻および終了時刻は前後する場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
便利でおトク!
オンラインショップ
詳細はこちら
- ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
- ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。



