「home 5G HR02」ご購入時のsmartあんしん補償のお申込みについて(更新)

2023年3月9日
(2023年3月10日更新)

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

<2023年3月10日更新>
ドコモオンラインショップにて「home 5G HR02」をご購入時に、smartあんしん補償をお申込みいただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
対象期間にドコモオンラインショップにて「home 5G HR02」を購入し、smartあんしん補償のご契約をご希望の方は、機種ご購入から14日以内に以下のいずれかの方法にてお申込みをお願いいたします。

対象

2023年3月7日(火曜)~2023年3月10日(金曜)午前0時までの期間に
ドコモオンラインショップにて「home 5G HR02」をご購入の方

Webサイトからお申込みの場合

下記よりお申込みのお手続きをお願いいたします。

ドコモオンライン手続きサイト

お電話でお申込みの場合

下記お電話番号へご連絡お願いいたします。

smartあんしん補償センター
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
ドコモの携帯電話から(無料):(局番なし)#8936
一般電話などから:0120-189-360

お客さまにはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

便利でおトク!
オンラインショップ

詳細はこちら
  • ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
  • ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。
NTT DOCOMO
ドコモオンラインショップに関する
お問い合わせにお答えいたします
チャットを始める