FAQ

  • サイトについて

    Favo Squareの利用には会員登録は必要ですか。

    いいえ。サイトを閲覧頂くのには登録不要です。
    商品のご購入、レビューの記入、メールマガジンの登録にはdアカウントのログインが必要となります。
    dアカウントの取得はコチラ

  • 購入について

    商品のキャンセル、返品、交換は可能ですか。

    お客さまの状況により対応可否が変わります。
    詳しくはドコモオンラインショップのFAQをご確認ください。

  • レビューについて

    レビューを記入するには、dアカウントが必須でしょうか。

    はい。お持ちのdアカウントでログインの上、記入をお願いします。
    dアカウントの取得はコチラ

    レビューを記入したが、反映されません。

    レビューについては管理者で内容を確認後、承認を以て反映されますので少しお時間がかかります。

  • メルマガについて

    メルマガに登録したのに、メールが届きません。

    ドコモのお客さまは、ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信BOXに届きます)。ドコモメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。

    iPhoneでメッセージRを受け取るにはどうしたらよいですか。

    ドコモのiPhoneのお客さまは、メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認して下さい。設定すると、メールアプリの受信BOXに届きます。

    メルマガの配信解除はどのように行いますか。

    Favo SquareサイトTOPの「メールマガジンについて」より解除を行ってください。

    登録メールアドレスの変更はどのように行いますか。

    ドコモのdアカウントに登録されているメールアドレスに配信しています。
    変更したい場合はdアカウントに登録しているメールアドレスを変更してください。