docomo Online Shop

FAQ・お問い合わせ

FAQ(よくあるご質問)

ドコモオンラインショップについて、お客様からお問い合わせの多い内容を掲載しております。まずこちらをご確認ください。

ご注文前のご質問

ドコモオンラインショップについて
お申込みに必要なもの
お申込み
お支払い
商品の配送
エラー・トラブル
推奨環境・セキュリティなど

ご注文後のご質問

商品の受取
切替手続き・データ移行
お申込み内容の確認・変更・キャンセル
返品・交換・修理
エラー・トラブル

お問い合わせ・窓口

  • チャットでのお問い合わせ

    オペレーターが今すぐ疑問を解決する、便利なチャットサポートをおすすめしています。

    チャットでもご質問やお問い合わせを承ります。

    チャットを準備しています。しばらくお待ちください。

    受付時間:午前9時〜午前0時

    アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合があります。
    年末年始期間やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。

    使い方やご注意事項については、以下をご確認ください。

    チャットサポートについて

  • 料金プラン変更やサービスのお申込み等をご希望の場合

    ドコモオンライン手続きにて24時間OK!
    100種類を超えるサービスの申込み・変更・解約の手続きができます。

    端末購入が伴わなくても、新料金プランを申込みたい。
    新しく買った機種で話題の「dTV」を利用したい。

    などなど、ドコモオンライン手続きにて24時間OK!

  • その他のお問い合わせ

    商品・価格・故障のお問い合わせ

    ドコモ インフォメーションセンター

    受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

    ドコモの携帯電話からの場合

    (局番なし)151 (無料)
    一般電話などからはご利用できません。

    一般電話などからの場合

    0120-800-000
    一部のIP電話からは接続できない場合があります。

    ご購入手続きやご注文後のお問い合わせ

    ドコモオンラインショップセンター

    受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

    年末年始期間は、受付時間が変更になる場合があります。

    ドコモの携帯電話からの場合

    (局番なし)#8067 (無料)
    一般電話などからはご利用できません。

    一般電話などからの場合

    0120-131-067
    フリーダイヤル/無料
    一般電話および携帯電話などからご利用できます。
    一部のIP電話からは接続できない場合があります。

    Favo Square商品概要および使い方のお問い合わせ

    Favo Square サポートセンター

    受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

    0120-546-224

    (フリーダイヤル/無料)