docomo Online Shop

予約の修正・キャンセル

予約内容の修正とキャンセルの流れについてご説明いたします。

すべて閉じる
予約内容の修正

「予約内容の修正」ページから登録内容を変更します。

【修正可能な内容】
お手続き内容、ご連絡先名(漢字/カナ)、ご連絡先電話番号、ご連絡先メールアドレス
商品およびカラーを変更する場合は、予約内容確認ページから予約キャンセルを実施後、再度仮申込みからのお手続きとなります。

▼ご購入確認・配送状況・予約内容確認画面

▼予約内容の確認

▼予約内容の修正

予約内容のキャンセル

「予約内容確認」ページから予約キャンセルをします。

ご登録いただいたメールアドレスにキャンセル受付完了のメールが届きます。

▼各ページ下部のメニュー

▼ご購入確認・配送状況・予約内容確認画面

▼予約内容の確認

予約のキャンセルに関する注意事項
予約のキャンセルについて

ご予約をキャンセルする場合は、本サイト上にてキャンセルください。

入荷のご連絡から7日以内に商品をご購入されない場合はキャンセルとさせていただきます。

例)入荷のご連絡が3月1日の場合、3月9日以降に順次キャンセルとなります。

本ご予約商品のご購入前に他店で同一の携帯電話またはdocomo select・オプション品を購入された場合および回線契約の解約・電話番号保管・電話番号変更をお申込みされた場合、MNP予約番号発行手続きを行った場合は、本ご予約をキャンセルとさせていただきます。