docomo Online Shop

購入商品の不備(交換等)について

ご注意事項を確認の上、以下「同意して手続きを進める」のボタンより不備(交換等)のお手続きへお進みください。

後日、オンラインショップセンター担当者から、折り返しお電話させていただき、不備の対応方法をご案内させていただきます。

【ご注意事項】

  1. 1. 商品受取時から以下の不備があった場合は、商品の交換を承ります。
  2.  ・商品が見本、カタログなどと相違していることが明らかな場合
  3.  ・配送途中の事故によるキズや汚れなどが生じた場合
  4. 2. キズや汚れの交換の場合、受け取り日当日(受取日が午後の場合翌日)までにご連絡をいただけないと、受付することはできません。
  5. 3. キズや汚れ以外の初期不良につきましては、オンラインショップでは交換は承れませんので、ドコモショップ等のドコモ故障取扱窓口へご相談ください。
  6. 4. Favo Square商品はドコモオンラインショップ限定商品のため、初期不良につきましては、「不備お問い合わせフォーム」よりドコモオンラインショップセンターへお問い合わせください。
  7. 5. お問い合わせフォームの入力だけでは、不備手続きは完了していません。後日、オンラインショップセンター担当者からのお電話ではじめて手続きに移行させていただきます。なお、お客様とご連絡がつかない場合、もしくは不備受付期間が過ぎている場合は、不備の受付はできませんのでご注意ください。
同意して手続きを進める