docomo Online Shop

商品の受取方法

商品の受取方法、受取日時の指定についてご案内いたします。

  • 機種変更機種変更
  • 新規(追加)契約新規(追加)契約
  • 他社からのりかえ(MNP)他社からのりかえ(MNP)
  • オプション品の購入オプション品の購入
宅配便

自宅ですぐに受取たい方にオススメ

配送希望日・配送希望
時間帯を指定可能

<注意事項>

  • 受取場所は以下のとおりとなります。
    • 機種変更・オプション品の購入は「送付先住所」「その他ご指定」からご指定いただけます。
    • 郵便局窓口ではお受取いただけません(不在票持参時を除く)。
  • 宅配の場合、離島等の一部エリアへの配送は、配送希望日時を承ることができない場合があります。あらかじめご了承ください。
コンビニ受取

24時間受取可能なので、日中自宅にいない方にオススメ

商品をコンビニで受取

<注意事項>

  • 配送日時はご指定いただけません。あらかじめ、ご了承ください。
  • 受取可能なコンビニは、ファミリーマート、ローソン、ミニストップとなります。
  • 専用のコンビニ端末が設置されている店舗に限ります。
  • 詳しくは、「コンビニ受取について」をご確認ください。
ドコモショップ受取

新しいケータイの便利な使い方など相談したい方にオススメ

商品をドコモショップで受取

<注意事項>

  • 詳しくは、「ドコモショップ受取について」をご確認ください。
メール便

-
(対応しておりません)

宅配便

自宅ですぐに受取たい方にオススメ

配送希望
時間帯を指定可能

配送日時のご指定を承ることはできませんので、ご了承ください。

<注意事項>

  • 受取場所は以下のとおりとなります。
    • 新規(追加)契約・他社からのりかえ(MNP)は「ご契約住所」でのお受取となります。
    • 郵便局窓口ではお受取いただけません(不在票持参時を除く)。
  • 宅配の場合、離島等の一部エリアへの配送は、配送希望日時を承ることができない場合があります。あらかじめご了承ください。
コンビニ受取

-
(対応しておりません)

ドコモショップ受取

新しいケータイの便利な使い方など相談したい方にオススメ

商品をドコモショップで受取

配送日時のご指定を承ることはできませんので、ご了承ください。

<注意事項>

  • 詳しくは、「ドコモショップ受取について」をご確認ください。
メール便

-
(対応しておりません)

宅配便

自宅ですぐに受取たい方にオススメ

配送希望
時間帯を指定可能

配送日時のご指定を承ることはできませんので、ご了承ください。

<注意事項>

  • 受取場所は以下のとおりとなります。
    • 新規(追加)契約・他社からのりかえ(MNP)は「ご契約住所」でのお受取となります。
    • 郵便局窓口ではお受取いただけません(不在票持参時を除く)。
  • 宅配の場合、離島等の一部エリアへの配送は、配送希望日時を承ることができない場合があります。あらかじめご了承ください。
コンビニ受取

-
(対応しておりません)

ドコモショップ受取

新しいケータイの便利な使い方など相談したい方にオススメ

商品をドコモショップで受取

配送日時のご指定を承ることはできませんので、ご了承ください。

<注意事項>

  • 詳しくは、「ドコモショップ受取について」をご確認ください。
メール便

-
(対応しておりません)

宅配便

自宅ですぐに受取たい方にオススメ

配送希望日・配送希望
時間帯を指定可能

<注意事項>

  • 受取場所は以下のとおりとなります。
    • 機種変更・オプション品の購入は「送付先住所」「その他ご指定」からご指定いただけます。
    • 郵便局窓口ではお受取いただけません(不在票持参時を除く)。
  • 宅配の場合、離島等の一部エリアへの配送は、配送希望日時を承ることができない場合があります。あらかじめご了承ください。
コンビニ受取

24時間受取可能なので、日中自宅にいない方にオススメ

商品をコンビニで受取

<注意事項>

  • 配送日時はご指定いただけません。あらかじめ、ご了承ください。
  • 受取可能なコンビニは、ファミリーマート、ローソン、ミニストップとなります。
  • 専用のコンビニ端末が設置されている店舗に限ります。
  • 詳しくは、「コンビニ受取について」をご確認ください。
ドコモショップ受取

-
(機種購入と同時のみ対応)

メール便

ポスト投函

<注意事項>

  • 受取日時のご指定、代金引換払いのご利用はできません。
  • 破損紛失盗難について
    基本的にポスト投函によるお届けのため配送に関する補償がございません。あらかじめ、ご了承ください。
  • 配達は郵便受け、メール室への投稿により完了となります。受領印などはいただいておりません。
  • メール便で配達が可能な商品は、メール便対象商品に限ります。また、メール便対象商品であっても2個以上のご注文の場合は対象外となります。
  • お届け先不明、または転居やポストに入らないなどの配達不能となった再配送につきましては、配送いたしかねますので、ご了承ください。
自然災害および道路混雑等により、配送希望日時にお届けできない場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
お申込み多数の場合などには、発送に遅れが生じる場合があります。あらかじめご了承ください。