- HOME
- かんたん料金診断
・大特価SPECIAL SALE大幅割引実施中!
・新規契約で対象機種を購入すると、dポイントを進呈。詳しくはこちら
大特価SPECIAL SALE大幅割引実施中!
・大特価SPECIAL SALE大幅割引実施中!
・対象のiPhone、または5Gスマートフォンをご購入すると端末代金を割引、またはdポイント進呈。 詳細は こちら
大特価SPECIAL SALE大幅割引実施中!
大特価SPECIAL SALE大幅割引実施中!
大特価SPECIAL SALE大幅割引実施中!
- 上記の25か月目以降の金額は、「スマホおかえしプログラム」を利用した場合の金額です。こちらのお支払額には、端末返却後にご利用いただく機種の購入代金は含まれません。
- 「スマホおかえしプログラム」に加入した翌月を1か月目とし、35か月目以内に本プログラムを利用し、ドコモが定める条件に基づき端末を返却する必要があります。
- 24か月目までに「スマホおかえしプログラム」をご利用の場合、12回分のスマホ分割支払金残額がお支払い不要となります。
- 適用には各種条件があります。プログラムの利用条件等詳細はこちら
- 上記の24か月目以降の金額は、「いつでもカエドキプログラム」を利用した場合の金額です。
- ご購入翌月(1か月目)から23か月目までにドコモの基準を満たした端末を返却し、かつ新しい機種へ買い替えることが必要です。
- 23か月目までに「いつでもカエドキプログラム」を利用しない場合は分割支払金(24回目)を24回に再分割します。
- いつでもカエドキプログラムの詳細はこちら
- 上記の24か月目以降の金額は、「いつでもカエドキプログラム+」を利用した場合の金額です。
- ご購入翌月(1か月目)から23か月目までにドコモの基準を満たした端末を返却し、かつ新しい機種へ買い替えることが必要です。
- 23か月目までに「いつでもカエドキプログラム+」を利用しない場合は分割支払金(24回目)を24回に再分割します。
- いつでもカエドキプログラム+の詳細はこちら
ローディング中です
しばらくお待ちください。
- 契約者が18歳以上のお客さまで、5Gから5G、ahamoからahamo、eximoからeximo、eximo ポイ活からeximo ポイ活、irumoからirumoへの機種変更をされる方のみご利用いただけます。
- <ご利用いただけない手続き>
- 料金プランがカケホーダイ/カケホーダイライト/シンプルプラン/データプラン/ドコモのギガプラン/ahamo/eximo/eximo ポイ活/irumo 以外の場合
- 一括払いの場合、購入時に分割支払金残額清算が必要な場合、端末購入サポート解除料が発生する場合
- 機種本体とアクセサリーの同時購入を希望される場合 など
- また、上記以外にもお客さまのご契約内容によっては、カンタン手続きをご利用いただけない場合がございます。その場合は、「いいえ(通常の手続きへ進む)」ボタンから手続きください。
「カンタン手続き」をご利用されますか?
- 表記の金額は税込です。
- ※1 当社が定める「スマホおかえしプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが必要です。
- ※2 対象機種に故障、水濡れ、著しい外観破損、画面割れ、または改造がないこと。そのほか、ドコモの査定基準を満たしていることが必要です。
- ※3 郵送での返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できない場合、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金(最大12か月分)と同額を違約金としてお支払いいただく必要があります。
- ※1 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
- ※2 当社が定める「いつでもカエドキプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
- ※3 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
- ※4 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
- ※5 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
- ※6 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
- ※7 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
- ※8 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
- ※9 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。
- ※1 最大で13か月目から23か月目までの分割支払金が免除されます。22か月目までに「いつでもカエドキプログラム+」を利用申込される場合「いつでもカエドキプログラム+早期利用料」がかかります。「smartあんしん補償」のご契約が必要です。ご返却された機種の査定によっては故障時利用料がかかる場合があります。
- ※2 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
- ※3 当社が定める「いつでもカエドキプログラム(プラス対象機種)提供条件書兼「いつでもカエドキプログラム+」特典提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
- ※4 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
- ※5 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
- ※6 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
- ※7 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
- ※8 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
- ※9 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
- ※10 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。