iPadの予約受付の停止について

2021年6月25日
(2021年9月28日更新)

平素はNTTドコモの商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモオンラインショップにて販売しておりますiPadに関しまして、新型コロナウイルスの流行に伴うテレワーク促進等により、世界的に需要が高騰しております。
つきましては、納入状況が安定するまでの間、一時的に予約受付を停止させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

ご予約一時停止商品

  • ・12.9インチiPad Pro(第5世代)
  • ・iPad Air(第4世代)
    • ※iPad Air(第4世代)64GB(スカイブルー、スペースグレイ)およびiPad Air(第4世代)256GB(全色)については、予約受付を再開しております。
  • ・iPad(第8世代)
  • ・12.9インチiPad Pro(第4世代)
  • ・11インチiPad Pro(第2世代)

すでにご予約済みのお客さま

商品が入荷されましたら、ご予約いただいた順にご案内メールを送付しております。
お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
なお、予約いただいている順番で入荷のご案内をしておりますが、商品によって入荷時期が異なるため、ご案内が前後することがございます。あらかじめご了承ください。

NTT DOCOMO
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
チャットを始める