iPadの予約受付の停止について
2021年6月25日
(2021年9月28日更新)
平素はNTTドコモの商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモオンラインショップにて販売しておりますiPadに関しまして、新型コロナウイルスの流行に伴うテレワーク促進等により、世界的に需要が高騰しております。
つきましては、納入状況が安定するまでの間、一時的に予約受付を停止させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
ご予約一時停止商品
- ・12.9インチiPad Pro(第5世代)
- ・iPad Air(第4世代)
- ※iPad Air(第4世代)64GB(スカイブルー、スペースグレイ)およびiPad Air(第4世代)256GB(全色)については、予約受付を再開しております。
- ・iPad(第8世代)
- ・12.9インチiPad Pro(第4世代)
- ・11インチiPad Pro(第2世代)
すでにご予約済みのお客さま
商品が入荷されましたら、ご予約いただいた順にご案内メールを送付しております。
お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
なお、予約いただいている順番で入荷のご案内をしておりますが、商品によって入荷時期が異なるため、ご案内が前後することがございます。あらかじめご了承ください。



