機種だけ(白ロム)購入に伴うお申込書控えの確認方法について
ドコモオンラインショップでは、機種だけ(白ロム)購入の場合、お申込書控えはオンライン上での確認となっております。商品到着後に、以下手順に沿ってご確認をお願いいたします。
確認方法
ドコモオンラインショップ ホーム>購入履歴(ログアウト状態)>「新規契約 のりかえ(MNP)」>「受付番号」「連絡先電話番号」「暗証番号」をご入力>「確認する」を押下>「購入履歴・配送状況・予約内容確認」画面 >受付内容「新規(追加)契約」の「詳細・変更・キャンセル」を押下>ページ下部の「ご注文明細の表示・印刷」
受付番号は、機種だけ(白ロム)購入のご注文の際にお送りしている「お申込み受付のご連絡」メールからご確認ください。連絡先電話番号・暗証番号はご注文時にご登録いただいた番号となります。
「いつでもカエドキプログラム+」「いつでもカエドキプログラム」「スマホおかえしプログラム」「あんしんパック モバイル」「ケータイ補償サービス」「smartあんしん補償」「あんしん遠隔サポート」「あんしんセキュリティ」のご利用時には、お申込書控えに記載の電話番号、またはdアカウントが必要になります。お申込書控えはオンライン上でのみご確認いただけます。お申込書控えには閲覧期限がありますので、商品到着後、速やかにご確認ください。
【お申込書控えの閲覧期限】
契約日から54か月間
オンラインで確認できるお申込書控えの一覧
- ・5Gサービス契約申込書(1)または、Xiサービス契約申込書(1)
- お客さま電話番号
- 各種サービスお申込み内容
- ※キャリアフリー提供サービス以外の金額は発生いたしません。
- ・いつでもカエドキプログラム+加入申込書またはいつでもカエドキプログラム加入申込書、もしくはスマホおかえしプログラム加入申込書
- ・明細書
- ・割賦販売契約約款
- ※ご注文により表示されるお申込書控えの枚数は異なります。
確認ができない場合
受付履歴への反映はお時間がかかる場合があります。
商品到着後も受付履歴が確認できない場合は、ドコモオンラインショップセンターへご連絡をお願いいたします。
ドコモオンラインショップセンター
- 受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
- ※年末年始期間は、受付時間が変更になる場合があります。
- ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)#8067(無料)- ※一般電話などからはご利用できません。
- 一般電話などからの場合
0120-131-067(フリーダイヤル/無料)- ※一般電話および携帯電話などからご利用できます。
- ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
ガイダンスが流れましたら【1】⇒【1】⇒【1】と押していただくと、ドコモ インフォメーションセンターの電話受付担当へつながりますので、「機種だけ(白ロム)購入についてのご連絡」のお問い合わせがある旨をお伝えください。