機種だけ(白ロム)購入に伴うお申込書控えの確認方法について

ドコモオンラインショップでは、機種だけ(白ロム)購入の場合、お申込書控えはオンライン上での確認となっております。商品到着後に、以下手順に沿ってご確認をお願いいたします。

確認方法

ドコモオンラインショップ ホーム>購入履歴(ログアウト状態)>「新規契約 のりかえ(MNP)」>「受付番号」「連絡先電話番号」「暗証番号」をご入力>「確認する」を押下>「購入履歴・配送状況・予約内容確認」画面 >受付内容「新規(追加)契約」の「詳細・変更・キャンセル」を押下>ページ下部の「ご注文明細の表示・印刷」

受付番号は、機種だけ(白ロム)購入のご注文の際にお送りしている「お申込み受付のご連絡」メールからご確認ください。連絡先電話番号・暗証番号はご注文時にご登録いただいた番号となります。

「いつでもカエドキプログラム+」「いつでもカエドキプログラム」「スマホおかえしプログラム」「あんしんパック モバイル」「ケータイ補償サービス」「smartあんしん補償」「あんしん遠隔サポート」「あんしんセキュリティ」のご利用時には、お申込書控えに記載の電話番号、またはdアカウントが必要になります。お申込書控えはオンライン上でのみご確認いただけます。お申込書控えには閲覧期限がありますので、商品到着後、速やかにご確認ください。

【お申込書控えの閲覧期限】

契約日から54か月間

オンラインで確認できるお申込書控えの一覧

  • ・5Gサービス契約申込書(1)または、Xiサービス契約申込書(1)
    • お客さま電話番号
    • 各種サービスお申込み内容
    • ※キャリアフリー提供サービス以外の金額は発生いたしません。
  • ・いつでもカエドキプログラム+加入申込書またはいつでもカエドキプログラム加入申込書、もしくはスマホおかえしプログラム加入申込書
  • ・明細書
  • ・割賦販売契約約款
  • ※ご注文により表示されるお申込書控えの枚数は異なります。

確認ができない場合

受付履歴への反映はお時間がかかる場合があります。
商品到着後も受付履歴が確認できない場合は、ドコモオンラインショップセンターへご連絡をお願いいたします。

ドコモオンラインショップセンター

  • 受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
    • ※年末年始期間は、受付時間が変更になる場合があります。
  • ドコモの携帯電話からの場合
    (局番なし)#8067(無料)
    • ※一般電話などからはご利用できません。
  • 一般電話などからの場合
    0120-131-067(フリーダイヤル/無料)
    • ※一般電話および携帯電話などからご利用できます。
    • ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

ガイダンスが流れましたら【1】⇒【1】⇒【1】と押していただくと、ドコモ インフォメーションセンターの電話受付担当へつながりますので、「機種だけ(白ロム)購入についてのご連絡」のお問い合わせがある旨をお伝えください。

ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで
質問する
チャットで質問する