商品をさがす

SIMのみ新規・契約変更
(5Gへの変更等)
iPhone
Android™
スマートフォン
iPad
Android™ タブレット
docomo select・
アクセサリー
ケータイ・キッズ・らく
らくホン・あんしんスマホ
データ通信製品
Apple Watch
スマートウォッチ
ドコモ認定リユース品
SIMのみ新規・契約変更
(5Gへの変更等)
iPhone
Android™
スマートフォン
iPad
Android™ タブレット
docomo select・
アクセサリー
ケータイ・キッズ・らく
らくホン・あんしんスマホ
データ通信製品
Apple Watch
スマートウォッチ
ドコモ認定
リユース品
その他のカテゴリー

販売情報

一覧を見る

お知らせ

一覧を見る

FOMA/Xi/ahamoプランから料金プラン「eximo」に変更予定のお客さまへ

ご利用の機種そのままでFOMA/Xi/ahamoプランから料金プラン「eximo」への変更を希望されるお客さまは、 SIM発行のお申込みが必要となります。
詳しくは下記をご確認ください。
FOMA/Xi/ahamoプランから料金プラン「eximo」への変更についてのご案内

料金プラン「ahamo」「irumo」を契約予定、またはすでに契約中のお客さまへ

ドコモオンラインショップでは、料金プラン「ahamo」「irumo」のお申込みはできません。
お客さまの状況により、お手続きの手順が異なります。詳細は以下のページをご確認ください。
料金プラン「ahamo」「irumo」へのプラン変更または新規契約について

定期メンテナンス情報

毎週火曜日 午後10時30分~(翌日)午前7時の間はすべての商品がご予約・ご購入いただけません。

その他のメンテナンス情報