0
商品到着後の設定・開通
こんにちは ゲストさん
dポイント
0
p
(期間・用途限定
0
p)
ご利用中の機種
こんにちは ゲストさん
dポイント
0
p
(期間・用途限定
0
p)
0
機種をさがす
SIMのみ契約
iPhone
5Gスマートフォン
4Gスマートフォン
iPad
タブレット
ケータイ
らくらくホン
キッズ・ジュニア
データ通信製品
docomo select
アクセサリー
キャンペーン・特典
ご利用ガイド
ご利用ガイドTOP
購入方法
ご購入の準備
お支払について
商品の予約方法
購入商品の返品/キャンセル
商品到着後の設定・開通
購入の手続きやデータ移行に困ったときは
あんしん遠隔サポート
FAQ・お問い合わせ
ご利用中の端末を確認
ご利用期間:
購入履歴
商品到着後の設定・開通
お気に入り
トップ
機種をさがす
SIMのみ契約
iPhone
5G
スマート
フォン
4G
スマート
フォン
iPad
タブレット
ケータイ
らくらくホン
キッズ・
ジュニア
ワンナンバー
サービス
対応製品
データ
通信製品
Apple Watch
docomo select・
アクセサリー
App Store &
iTunes
ギフトカード
Google Play
ギフトコード
docomo select・アクセサリー
キャンペーン・特典
ご利用ガイド
サポート・FAQ
ログイン
ログアウト
HOME
購入・ご利用ガイド
ご利用ガイド
はじめての方
オンラインショップの
メリット紹介
購入方法
料金の発生と切替わりの
タイミングについて
お買い物について
お申込み準備
入荷予定に関する注意事項
お申込みできる料金プランの
選び方
送料
お支払い方法
受取方法とお届けまでの日数
購入履歴・配送状況の確認
商品予約について
予約の方法
予約内容の修正・キャンセル
お困りの時は
購入商品の返品/キャンセルの
受付について
購入商品の不備(交換等)に
ついて
故障したときは
FAQ(よくあるご質問)
商品が届いたら
商品到着後の設定・開通
(利用開始の手続き)
あんしん遠隔サポート
ドコモスマホ教室 オンライン版
SIMロック解除について
購入方法
機種変更、新規(追加)契約、のりかえ(MNP)ができます。法人のご契約もお取扱いしています。
機種変更
新規(追加契約)
のりかえ
(MNP)
料金の発生と切替わりのタイミングについて
料金の発生と
切替わりの
タイミングについて
お買い物について
お申込み準備
お申込みできる
料金プランの選び方
送料
お支払い方法
受取方法と
お届けまでの日数
購入履歴/
配送状況の確認
商品予約について
予約の方法
予約内容の修正・
キャンセル
お困りの時は
返品/キャンセル
不備(交換等)
の受付
故障したときは
FAQ
(よくあるご質問)
商品が届いたら
商品到着後の設定・開通
(利用開始の手続き)
あんしん遠隔
サポート
ドコモスマホ教室
オンライン版
SIMロック解除について
よくあるご質問
FAQ(よくあるご質問)一覧へ
Q1.契約事務手数料はかかりますか?
Q2.ドコモオンラインショップを利用する場合、何が必要ですか?
Q3.領収書はもらえますか?
Q4.dポイントやクーポンの利用はできますか?
Q5.手続き中にエラー画面が表示されました。
Q6.商品が届くまで、現在の携帯電話は使えますか?
Q7.ドコモオンラインショップで契約内容の変更はできますか?
Q8.新規契約する場合の本人確認書類はどのように送ればよいですか?
ご利用ガイドコンテンツ一覧
ご利用ガイドナビゲーション
はじめての方
オンラインショップのメリット
購入方法
料金の発生と切替わりの
タイミングについて
お買い物について
お申込み準備
入荷予定に関する注意事項
お申込みできる料金プランの
選び方
送料
お支払い方法
受取方法とお届けまでの日数
購入履歴・配送状況の確認
商品予約について
予約の方法
予約内容の修正・キャンセル
お困りのときは
返品/キャンセル
不備(交換等)の受付
故障したときは
FAQ(よくあるご質問)
商品が届いたら
商品到着後の設定・開通
(利用開始の手続き)
あんしん遠隔サポート
ドコモスマホ教室 オンライン版
SIMロック解除について
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
チャットのご利用について
チャットを始める
困っていること・知りたいことを、
カンタン・便利なチャットで解決