ドコモオンラインショップで購入した機種が万が一、故障してしまった場合の対応をご案内します。
※表示金額は、税込価格です。
修理 交換 機種変更
概要 故障してしまった機種を郵送でお預かりし、約1~2週間で修理完了機種を直接お届けします。※iPhone/iPadは対象外です。 電話機のトラブル発生時に、お申込みから1~2日以内に交換電話機(リフレッシュ品)を直接お届けします。※「ケータイ補償サービス」または「smartあんしん補償」のご契約が必要となります。 最新機種からおトクな機種まで、幅広いラインナップからお選びいただけます。
詳細 保証対象の故障時は無償。
保証対象外の破損・故障も上限3,300円。 ※「ケータイ補償サービス」または「smartあんしん補償」のご契約がある方が対象。未契約の場合は見積もりでの修理となります。 水漏れや紛失、全損などのあらゆるトラブルを補償。
5,500円~12,100円でリフレッシュ品と交換。 ※金額はご契約状況により異なります。 ドコモオンラインショップなら、事務手数料がかかりません。待ち時間もありません。
24時間受付可能で、購入した機種の受け取りも、ご自宅やドコモショップをお選びいただけます。
保証対象外の破損・故障も上限3,300円。 ※「ケータイ補償サービス」または「smartあんしん補償」のご契約がある方が対象。未契約の場合は見積もりでの修理となります。 水漏れや紛失、全損などのあらゆるトラブルを補償。
5,500円~12,100円でリフレッシュ品と交換。 ※金額はご契約状況により異なります。 ドコモオンラインショップなら、事務手数料がかかりません。待ち時間もありません。
24時間受付可能で、購入した機種の受け取りも、ご自宅やドコモショップをお選びいただけます。
詳細・お手続き