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お困りのときは
受取済の商品の返品についてご説明します。
受取前の場合は注文のキャンセルをご確認ください。
お客さまのご注文状態によりお手続きが異なります。
下記より現在の状況を選択いただき、お手続きへお進みください。
Q 商品の受け取り日を選択してください。
本日が5月15日の場合、
- ・本日より遡り5月8日以降のお日にちが「本日より8日以内」
- ・本日より遡り5月7日以前のお日にちが「本日より9日以上前」
に該当します。
Q 段ボールの状態を選択してください。
Q 購入した商品を選択してください。
対象外機種
対象機種
「オンラインショップ返品保証」対象機種は以下でご確認ください。
Q 返品商品をご注文した後に、その他のお手続き(料金プラン変更など)を行いましたか?
※dカードやドコモ光の申込みなども含まれます。
ご注意事項を確認の上、以下「同意して手続きを進める」のボタンより返品のお手続きへお進みください。
【ご注意事項】
- 返品は商品受取から8日以内かつ配送時の段ボールが未開封の状態のみ受付いたします。
- 返品について、詳細なご案内が必要な場合、後日、オンラインショップセンターからご連絡させていただきます。お電話によるご連絡がつながらない場合、返品はお受付できません。
- 返品手続きに際し、ドコモショップへご来店をお願いする場合がございます。また、ご契約状況によっては、ドコモショップにてSIMカードの再発行(有料)が必要になる場合がございます。
-
開通を伴う機種変更、契約変更をお申込みの場合は、返品のお手続きに伴い、ご利用中の電波が一時的に停止することがございます。繋がりづらい場合は、電源再起動をお試しください。
解消しない場合にはお近くのドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターへご相談をお願いします。 - 返品を行った場合、ご注文時に利用可能なポイントやクーポンがあった場合、元に戻らない場合があります。
- 返品の取消しはできません。
- 返品時の送料はお客さまのご負担とさせていただきます。
-
返品手続きの完了の確認は、購入履歴にて確認可能です。
お手続きにより購入履歴から確認ができない場合でも、後日お手続き完了のメール「【完了連絡】返品キャンセル(受付番号)」をお送りいたしますので、ご確認ください。 - 回線契約の締結または契約変更をされたお客さまで、お客さまのご契約者住所または請求書送付先住所(以下「ご自宅」といいます)がサービスエリア外であることが判明した場合、またはご自宅において電波状況が不安定である場合は、回線契約締結時または契約変更の際にドコモからお客さまへ交付した書面(電子的方法に代えて提供するものを含み、以下「契約書面」といいます)の受領日から起算して8日以内に、電波状況に関するお問い合わせ先(電話番号0120-800-000)へ、契約者ご本人よりお電話にてお申出ください(「ドコモウェブサイト」からのお問い合わせは対象外となります)。電波状況の改善策のご提案を実施します。なお、改善策を実施しても、電波状況が改善しない場合、お客さまは回線契約を解除することができます(回線契約の解除のお申出は、電波状況の改善策実施日から8日以内に契約者ご本人より、ドコモオンラインショップセンター(電話番号0120-131-067)へご連絡ください)。
ご注意事項を確認の上、以下「同意して手続きを進める」のボタンより返品のお手続きへお進みください。
【ご注意事項】
- 対象の購入方法は、機種変更または契約変更のみとなります。
- 商品受取日から8日以内の場合のみ受付いたします。
- 返品回数は、返品された商品のお届け予定日を起算日として1年以内に1回が上限となります。
- お客さまのご契約状態によっては、受付不可となる場合がございます。
- オンラインショップ返品保証をお申込み中に、料金プランの変更予約やdカードのお申込みなど、他のお手続きをされている場合は受付不可となります。
- ご注文単位での返品となります。同時にアクセサリーをご注文された場合は、アクセサリーも返品が必要となります(一部のみの返品はできません)。
- 同梱物に不足などがある場合は受付不可となります。
- 返品時に取り付けられている私物のフィルムやケースなどのアクセサリー、その他梱包物は破棄させていただきます(返送の受付はできません)。
- 端末がデータ消去(初期化)されていない場合は受付不可となります。
- 返品手続きに際し、ドコモショップへご来店をお願いする場合がございます。
また、ご契約状況によりドコモショップにてSIMカードの再発行(有料)が必要となる場合がございます。 - eSIM対象機種のお手続きの際は、旧機種がお手元にない場合は受付できません。
- 外観の破損や打痕が確認できた場合、受付不可となる場合がございます。
受け取り済みの場合、ドコモオンラインショップに商品をご返送いただき、到着後のお手続きになります。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせください。
なお、ご連絡までにお日にちをいただく場合がございます。
※お申込み専用ページのためご質問には回答できません。
申し訳ございません。
段ボール開封後の返品は受付できません。
返品は商品受取から8日以内かつ配送時の段ボールが未開封の状態のみ受付いたします。
申し訳ございません。
返品商品をご注文した後に、その他のお手続き(料金プラン変更など)をされている場合は受付できません。
ドコモオンラインショップに商品をご返送いただき、到着後のお手続きになります。
恐れ入りますが、下記よりお問い合わせください。
なお、ご連絡までにお日にちをいただく場合がございます。
また、商品の返品にあたっては、お客さまによる端末のデータ消去(初期化)を行ってからのご返送をお願いしております。
データ消去(初期化)されていない端末をご返送いただいた場合、返品の受付はできませんのでご注意ください。
※お申込み専用ページのためご質問には回答できません。
申し訳ございません。
お受け取りより9日以上経過後の返品はお受けいたしかねます。
商品の不良・故障がございましたら、ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターまでご相談ください。
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