発送方法別の送料一覧

送料にもdポイントをご利用いただけます。

2,750円以上の
お買い上げ

2,750円未満の
お買い上げ

宅配便

送料は当社負担

一律550円

ドコモショップ受取

送料は当社負担

メール便

一律220円

ドコモショップスタッフがお届けする

一律4,400円
(配送料および初期設定サポートの料金が含まれます)

  • お手続き内容

    送料

    宅配便

    送料は当社負担

    ドコモショップ受取

    メール便

    ドコモショップスタッフがお届けする

    一律4,400円
    (配送料および初期設定サポートの料金が含まれます)

  • お手続き内容

    送料

    宅配便

    一律550円

    ドコモショップ受取

    送料は当社負担

    メール便

    一律220円

    ドコモショップスタッフがお届けする

    一律4,400円
    (配送料および初期設定サポートの料金が含まれます)

注意事項

  • docomo Certified(ドコモ認定リユース品)をご注文の場合、ドコモショップ受取は利用いただけません。
  • 表示金額はすべて税込です。
  • 当日便・翌日便(エクスプレス配送)は、現在受付を一時停止しております。
  • ドコモショップ受取時に、初期設定サポート(dアカウント/ビジネスdアカウント/Apple ID/Googleアカウントの設定、ドコモアプリケーションの設定、データ移行)をご希望のお客さまには、有料(3,300円)で承っておりますので、店頭スタッフまでお申し付けください。
  • メール便はアクセサリーの一部でお選びいただけます。
  • ドコモ発行のクーポンをご利用の場合は、クーポン適用後の商品代金が2,750円未満となった場合は送料がかかります。
  • 新規契約とのりかえ(MNP)でご契約の方は、既にお持ちのドコモ契約とポイント共有グループをご利用の場合のみdポイントのご利用が可能となります。
    ポイント共有グループをご利用の場合、ポイント共有グループ内の各会員からグループメンバー全員のポイントのご利用が可能です。ただし、代表会員の方が「ポイント利用拒否設定」をお申込みされている場合、対象の子会員のお客さまはポイントをご利用いただけません。
  • 「ドコモショップスタッフがお届けする」の場合の料金は、商品お届け時にご精算させていただき、毎月の電話料金と合わせてご請求いたします。
ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで
質問する
チャットで質問する