-
システムメンテナンス作業に伴い、下記の日程においてエクスプレス配送(当日便・翌日便)の受付を一時停止いたします。
- ・2021年5月30日(日曜)午前0時~未定
発送方法別の送料一覧
送料にもdポイントをご利用いただけます。
2,750円以上の
|
2,750円未満の
|
||
---|---|---|---|
宅配便 |
当日便
|
一律3,300円
|
- |
翌日便
|
無料 ![]() |
||
通常便 |
一律550円 |
||
ドコモショップ受取 |
無料 ![]() |
||
メール便 |
一律220円 |
||
ドコモショップスタッフがお届けする |
一律4,400円 |
-
2,750円
未満のお買い上げ
-
お手続き内容
送料
宅配便
当日便
(エクスプレス配送)一律3,300円
↓
当面の間
無料で利用いただけます翌日便
(エクスプレス配送)無料
通常便
ドコモショップスタッフがお届けする
メール便
ドコモショップスタッフがお届けする
一律4,400円
(配送料および初期設定サポートの料金が含まれます) -
お手続き内容
送料
宅配便
当日便
(エクスプレス配送)-
翌日便
(エクスプレス配送)通常便
一律550円
ドコモショップ受取
無料
メール便
一律220円
ドコモショップスタッフがお届けする
一律4,400円
(配送料および初期設定サポートの料金が含まれます)
注意事項
- ahamo契約回線でのご注文の場合、またはdocomo Certified(ドコモ認定リユース品)をご注文の場合は、ドコモショップ受取は利用いただけません。
-
ドコモショップ受取の場合、商品のお受取とあわせて、
「初期設定サポート(有料)」が必要なお客さまは、事前に来店予約の上
、ご来店ください。なお、
商品お受取りのみ(初期設定サポート(有料)が不要)のお客さまでも、お待ちいただくことなく受付が可能な来店予約をおすすめ
いたします。
機種変更・契約変更の場合、来店予約は以下の「購入履歴(申込み履歴)」よりお申込みいただけます。
購入履歴(申込み履歴)
- 表示金額はすべて税込です。
-
当日便・翌日便(エクスプレス配送)について、詳しくは以下のページをご確認ください。
当日便・翌日便(エクスプレス配送) - ドコモショップ受取時に、初期設定サポート(dアカウント/ビジネスdアカウント/Apple ID/Googleアカウントの設定、ドコモアプリケーションの設定、データ移行)をご希望のお客さまには、有料(3,300円)で承っておりますので、店頭スタッフまでお申し付けください。
- メール便はアクセサリーの一部でお選びいただけます。
- ドコモ発行のクーポンをご利用の場合は、クーポン適用後の商品代金が2,750円未満となった場合は送料がかかります。
-
新規契約とのりかえ(MNP)でご契約の方は、既にお持ちのドコモ契約とポイント共有グループをご利用の場合のみdポイントのご利用が可能となります。
ポイント共有グループをご利用の場合、ポイント共有グループ内の各会員からグループメンバー全員のポイントのご利用が可能です。ただし、代表会員の方が「ポイント利用拒否設定」をお申込みされている場合、対象の子会員のお客さまはポイントをご利用いただけません。 - 「ドコモショップスタッフがお届けする」の場合の料金は、商品お届け時にご精算させていただき、毎月の電話料金と合わせてご請求いたします。