発送方法別の送料一覧
送料にもdポイントをご利用いただけます。
2,750円以上の
|
2,750円未満の
|
|
---|---|---|
宅配便 |
送料は当社負担 |
一律550円 |
ドコモショップ受取 |
送料は当社負担 |
|
メール便 |
一律220円 |
|
ドコモショップスタッフがお届けする |
一律4,400円 |
-
2,750円
未満のお買い上げ
-
お手続き内容
送料
宅配便
送料は当社負担
ドコモショップ受取
メール便
ドコモショップスタッフがお届けする
一律4,400円
(配送料および初期設定サポートの料金が含まれます) -
お手続き内容
送料
宅配便
一律550円
ドコモショップ受取
送料は当社負担
メール便
一律220円
ドコモショップスタッフがお届けする
一律4,400円
(配送料および初期設定サポートの料金が含まれます)
注意事項
- docomo Certified(ドコモ認定リユース品)をご注文の場合、ドコモショップ受取は利用いただけません。
- 表示金額はすべて税込です。
- 当日便・翌日便(エクスプレス配送)は、現在受付を一時停止しております。
- ドコモショップ受取時に、初期設定サポート(dアカウント/ビジネスdアカウント/Apple ID/Googleアカウントの設定、ドコモアプリケーションの設定、データ移行)をご希望のお客さまには、有料(3,300円)で承っておりますので、店頭スタッフまでお申し付けください。
- メール便はアクセサリーの一部でお選びいただけます。
- ドコモ発行のクーポンをご利用の場合は、クーポン適用後の商品代金が2,750円未満となった場合は送料がかかります。
-
新規契約とのりかえ(MNP)でご契約の方は、既にお持ちのドコモ契約とポイント共有グループをご利用の場合のみdポイントのご利用が可能となります。
ポイント共有グループをご利用の場合、ポイント共有グループ内の各会員からグループメンバー全員のポイントのご利用が可能です。ただし、代表会員の方が「ポイント利用拒否設定」をお申込みされている場合、対象の子会員のお客さまはポイントをご利用いただけません。 - 「ドコモショップスタッフがお届けする」の場合の料金は、商品お届け時にご精算させていただき、毎月の電話料金と合わせてご請求いたします。