• 購入手続き方法の変更について
    2021年11月26日(金曜)より機種変更または、契約変更の際、スマホ/タブレットからのアクセスによる4桁のネットワーク暗証番号にて認証する方法に統一いたします。スマホ/タブレットからアクセスいただく際は、Wi-FiをOFFにしてログインしてください。なお、ケータイ、らくらくホン、キッズケータイなどの一部機種ではご利用できない場合がございます。
    ドコモオンラインショップでの購入手続き時の認証方法について
  • 購入手続き方法の変更について
    2021年11月26日(金曜)よりアクセサリーのみ購入の際、スマホ/タブレットからのアクセスによる4桁のネットワーク暗証番号にて認証する方法に統一いたします。スマホ/タブレットからアクセスいただく際は、Wi-FiをOFFにしてログインしてください。なお、ケータイ、らくらくホン、キッズケータイなどの一部機種ではご利用できない場合がございます。
    ドコモオンラインショップでの購入手続き時の認証方法について
  • 購入手続き方法の変更について
    2021年11月26日(金曜)より機種変更または、契約変更の際、4桁のネットワーク暗証番号にて認証する方法に統一いたします。Wi-FiをOFFにしてログインしてください。なお、ケータイ、らくらくホン、キッズケータイなどの一部機種ではご利用できない場合がございます。
    ドコモオンラインショップでの購入手続き時の認証方法について
  • 「購入手続きに進む」ボタンが表示されない場合はWi-FiをOFFにして再度ログインをしてください。なお、ケータイ、らくらくホン、キッズケータイなどの一部機種ではご利用できない場合がございます。
    ※iPhone・iPadでSafariをご利用の場合は、「iCloudプライベートリレー」の機能をOFFにしてください
    ドコモオンラインショップでの購入手続き時の認証方法について
  • 購入手続き方法の変更について
    2021年11月26日(金曜)よりアクセサリーのみ購入の際、4桁のネットワーク暗証番号にて認証する方法に統一いたします。Wi-FiをOFFにしてログインしてください。なお、ケータイ、らくらくホン、キッズケータイなどの一部機種ではご利用できない場合がございます。
    ドコモオンラインショップでの購入手続き時の認証方法について
  • 「購入手続きに進む」ボタンが表示されない場合はWi-FiをOFFにして再度ログインをしてください。なお、ケータイ、らくらくホン、キッズケータイなどの一部機種ではご利用できない場合がございます。
    ※iPhone・iPadでSafariをご利用の場合は、「iCloudプライベートリレー」の機能をOFFにしてください
    ドコモオンラインショップでの購入手続き時の認証方法について
  • 購入手続き方法の変更について
    セキュリティのため、パスキー設定されている端末からのアクセスが必須となりますので、購入手続きに進む際は、事前に「パスキー端末設定」をお願いいたします。
    パスキー端末設定に関する内容は以下のページをご確認ください。
    購入手続き時の認証について
  • 購入手続き方法の変更について
    セキュリティのため、パスキー設定されている端末からのアクセスが必須となりますので、購入手続きに進む際は、事前に「パスキー端末設定」をお願いいたします。
    パスワードレス認証・パスキー端末設定に関する内容や、ケータイ・らくらくホンなどからのアクセスについては、以下のページをご確認ください。
    購入手続き時の認証について

ショッピングカート

  • 現在カートに入っている商品・カラーに間違えがないかご確認の上、「購入手続きに進む」ボタンを押してください。
  • 現在カートに入っている商品・カラーに間違えがないかご確認ください。
  • 直前にPC等でログインしていたdアカウントと、現在モバイル回線でアクセスしている電話番号のアカウントが一致しないため、ショッピングカートが正常に表示できませんでした。
    直前にPC等でログインしていたdアカウントに登録されている電話番号のスマホ/タブレットからアクセスしていただくか、再度商品を選択してください。
  • 直前にPC等でログインしていたdアカウントと一致しないため、ショッピングカートが正常に表示できませんでした。
    PC等でログインしていたdアカウントに登録されている電話番号のスマホ/タブレットから、Wi-FiをOFFにしてログインしてください。
    ※iPhone・iPadでSafariをご利用の場合は、「iCloudプライベートリレー」の機能をOFFにしてください

ローディング中です。

しばらくお待ちください。

※商品代金および代金引換払い手数料(330円(税込))の合計額が30万円(税込)を超える場合、代金引換払いでのお支払いはできません。

※ご購入商品の発送完了のお知らせメールが届き次第、次のご購入手続きが可能となります。

ショッピングカートに入っている商品はありません。

機種変更または契約変更の購入手続きを続けるには、Wi-FiをOFFにしてから、4桁のネットワーク暗証番号でログインしてください。

アクセサリーの購入手続きを続けるには、Wi-FiをOFFにしてから、4桁のネットワーク暗証番号でログインしてください。

アクセサリー

  • 契約者が18歳以上のお客さまで、5Gから5G、ahamoからahamo、eximoからeximo、eximo ポイ活からeximo ポイ活、irumoからirumoへの機種変更をされる方のみご利用いただけます。
  • <ご利用いただけない手続き>
  • 料金プランがカケホーダイ/カケホーダイライト/シンプルプラン/データプラン/ドコモのギガプラン/ahamo/eximo/eximo ポイ活/irumo 以外の場合
  • 一括払いの場合、購入時に分割支払金残額清算が必要な場合、端末購入サポート解除料が発生する場合
  • 機種本体とアクセサリーの同時購入を希望される場合 など
  • また、上記以外にもお客さまのご契約内容によっては、カンタン手続きをご利用いただけない場合がございます。その場合は、「いいえ(通常の手続きへ進む)」ボタンから手続きください。

「カンタン手続き」をご利用されますか?

はい (カンタン手続きへ進む)
いいえ (通常の手続きへ進む)
スマホおかえしプログラムは、プログラムにご加入※1いただいたお客さまが36回の分割払いで購入された対象機種をドコモが定める条件にもとづきご返却※2※3いただいた場合に、その翌々月請求分以降の分割支払金(最大12回分)のお支払いを不要とするプログラムです。
  • 表記の金額は税込です。
  • ※1 当社が定める「スマホおかえしプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが必要です。
  • ※2 対象機種に故障、水濡れ、著しい外観破損、画面割れ、または改造がないこと。そのほか、ドコモの査定基準を満たしていることが必要です。
  • ※3 郵送での返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できない場合、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金(最大12か月分)と同額を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※1 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
  • ※2 当社が定める「いつでもカエドキプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
  • ※3 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
  • ※4 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※5 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
  • ※6 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
  • ※7 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
  • ※8 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
  • ※9 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。
  • ※1 最大で13か月目から23か月目までの分割支払金が免除されます。22か月目までに「いつでもカエドキプログラム+」を利用申込される場合「いつでもカエドキプログラム+早期利用料」がかかります。「smartあんしん補償」のご契約が必要です。ご返却された機種の査定によっては故障時利用料がかかる場合があります。
  • ※2 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
  • ※3 当社が定める「いつでもカエドキプログラム(プラス対象機種)提供条件書兼「いつでもカエドキプログラム+」特典提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
  • ※4 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
  • ※5 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※6 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
  • ※7 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
  • ※8 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
  • ※9 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
  • ※10 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。
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