お支払い方法

ご利用可能なお支払い方法

以下のお支払い方法からお選びいただけます。

一括払い

分割払い

(12回払い/24回払い/36回払い)

新規(追加)契約

クレジットカードでお支払い
または
代金引換払い

毎月のご利用料金と
合わせてお支払い
(分割手数料無料)

のりかえ(MNP)

機種変更

クレジットカードでお支払い
または
代金引換払い
または
電話料金合算払い※

アクセサリーの購入

対応しておりません

  • ※一部商品を除く

注意事項

  • 当社所定の割賦販売契約約款に基づく割賦販売
  • 月々のお支払い方法が「口座振替/クレジットカードによるお支払い」の方のみ、分割払いをご利用いただけます。「請求書によるお支払い」の方については「一括払い」でのお支払いとなります。
  • ※「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」に対応しているクレジットカードのみご利用になれます。
    ご利用可能なクレジットカード
  • ※代金引換払い手数料:一律330円(税込)
  • ※商品代金および代金引換払い手数料(330円(税込))の合計額が30万円(税込)を超える場合、代金引換払いでのお支払いはできません。
  • ※電話料金合算払いについては「d払いサイト」をご確認ください。
    d払いサイト
    電話料金合算払いが表示されない場合は「ご利用限度額」が設定がされている場合があります。変更方法は以下をご確認ください。
    ご利用限度額について
  • ※お支払いにはdポイントが利用可能です(機種だけ(白ロム)購入を除く)。ただし、新規契約・のりかえ(MNP)の場合は既にお持ちのドコモ契約と一括請求サービスをご利用の場合のみdポイントがご利用可能となります。
  • ※既にお持ちのドコモ契約とポイント共有グループをご利用の場合のみdポイントのご利用が可能となります。
    ポイント共有グループをご利用の場合、ポイント共有グループ内の各会員からグループメンバー全員のポイントのご利用が可能です。ただし、代表会員の方が「ポイント利用拒否設定」をお申込みされている場合、対象の子会員のお客様はポイントをご利用いただけません。
  • ※法人名義でご契約を希望の場合は、分割払いをご選択できません。
  • ※受取方法を「ドコモショップで受け取る」にして初期設定サポートをご希望いただいた場合の料金3,300円(税込)、および「ドコモショップスタッフがお届けする」を選択いただいた場合の配送料と初期設定サポートを含む料金4,400円(税込)については、商品お渡しの際にご精算させていただき、毎月の電話料金と合わせてご請求いたします。

領収書について

領収書の発行は行っておりません。購入履歴ページから注文の詳細内の明細書、またはクレジットカード会社による明細書や代金引換払い時の引換金受領書をご利用ください。

在留期限38か月未満の外国籍のお客様への注意事項

分割払いをご利用の場合、以下の受付条件があります。

  • ○在留期限が14か月未満の場合
    分割払いはご利用いただけません。一括払いのみとなります。
  • ○在留期限が14か月以上26か月未満の場合
    12回払いをご利用いただけます。
  • ○在留期限が26か月以上38か月未満の場合
    12回払い、24回払いをご利用いただけます。
  • 新規(追加)契約

    「クレジットカードでお支払い」または「代金引換払い」

    のりかえ(MNP)

    「クレジットカードでお支払い」または「代金引換払い」

    機種変更

    「クレジットカードでお支払い」または「代金引換払い」または「電話料金合算払い」※

    • dポイントがご利用可能

    アクセサリーの購入

    「クレジットカードでお支払い」または「代金引換払い」または「電話料金合算払い」※

    • dポイントがご利用可能

    <注意事項>

    • 「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」に対応しているクレジットカードのみご利用になれます。
      ご利用可能なクレジットカード
    • 代金引換払い手数料は一律330円(税込)となります。
    • 商品代金および代金引換払い手数料(330円(税込))の合計額が30万円(税込)を超える場合、代金引換払いでのお支払いはできません。
    • 電話料金合算払いについては「d払いサイト」をご確認ください。
      d払いサイト
      電話料金合算払いが表示されない場合は「ご利用限度額」が設定がされている場合があります。変更方法は以下をご確認ください。
      ご利用限度額について
    • お支払いにはdポイントが利用可能です(機種だけ(白ロム)購入を除く)。ただし、新規契約・のりかえ(MNP)の場合はすでにお持ちのドコモ契約と一括請求サービスをご利用の場合のみdポイントがご利用可能となります。ポイント共有グループをご利用の場合、ポイント共有グループ内の各会員からグループメンバー全員のポイントのご利用が可能です。ただし、代表会員の方が「ポイント利用拒否設定」をお申込みされている場合、対象の子会員のお客さまはポイントをご利用いただけません。
    • 受取方法を「ドコモショップで受け取る」にして初期設定サポートをご希望いただいた場合の料金3,300円(税込)、および「ドコモショップスタッフがお届けする」を選択いただいた場合の配送料と初期設定サポートを含む料金4,400円(税込)については、商品お渡しの際にご精算させていただき、毎月の電話料金と合わせてご請求いたします。

    領収書について

    領収書の発行は行っておりません。購入履歴ページから注文の詳細内の明細書、またはクレジットカード会社による明細書や代金引換払い時の引換金受領書をご利用ください。

    在留期限38か月未満の外国籍のお客様への注意事項

    分割払いをご利用の場合、以下の受付条件があります。

    • ○在留期限が14か月未満の場合
      分割払いはご利用いただけません。一括払いのみとなります。
    • ○在留期限が14か月以上26か月未満の場合
      12回払いをご利用いただけます。
    • ○在留期限が26か月以上38か月未満の場合
      12回払い、24回払いをご利用いただけます。
  • 新規(追加)契約

    毎月のご利用料金と合わせてお支払い(分割手数料無料)

    のりかえ(MNP)

    毎月のご利用料金と合わせてお支払い(分割手数料無料)

    機種変更

    毎月のご利用料金と合わせてお支払い(分割手数料無料)

    • dポイントがご利用可能

    アクセサリーの購入

    対応しておりません

    • 一部商品を除く

    <注意事項>

    • 当社所定の割賦販売契約約款にもとづく割賦販売
    • 法人名義でご契約を希望の場合は、分割払いをご選択できません。
    • 月々のお支払い方法が「口座振替/クレジットカードによるお支払い」の方のみ、分割払いをご利用いただけます。「請求書によるお支払い」の方については「一括払い」でのお支払いとなります。
    • 「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」に対応しているクレジットカードのみご利用になれます。
      ご利用可能なクレジットカード
    • 代金引換払い手数料は一律330円(税込)となります。
    • 受取方法を「ドコモショップで受け取る」にして初期設定サポートをご希望いただいた場合の料金3,300円(税込)、および「ドコモショップスタッフがお届けする」を選択いただいた場合の配送料と初期設定サポートを含む料金4,400円(税込)については、商品お渡しの際にご精算させていただき、毎月の電話料金と合わせてご請求いたします。

    領収書について

    領収書の発行は行っておりません。購入履歴ページから注文の詳細内の明細書、またはクレジットカード会社による明細書や代金引換払い時の引換金受領書をご利用ください。

    在留期限38か月未満の外国籍のお客様への注意事項

    分割払いをご利用の場合、以下の受付条件があります。

    • ○在留期限が14か月未満の場合
      分割払いはご利用いただけません。一括払いのみとなります。
    • ○在留期限が14か月以上26か月未満の場合
      12回払いをご利用いただけます。
    • ○在留期限が26か月以上38か月未満の場合
      12回払い、24回払いをご利用いただけます。
ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで
質問する
チャットで質問する