オンラインショップ返品保証 オンラインショップ返品保証

対象の機種にて機種変更または契約変更をされたお客さまであれば、商品到着から8日以内のお手続きで、商品ご利用後でも返品が可能となる保証サービスです。

対象商品

Androidスマートフォン

Android™
スマートフォン

Androidタブレット

Android™
タブレット

らくらくスマートフォン・らくらくホン

らくらくスマートフォン・らくらくホン

ケータイ

ケータイ

  • ※docomo Certified(ドコモ認定リユース品)は対象外です。
  • ※キッズケータイは対象外です。
  • ※対象機種は変更となる場合がございます。

返品にかかる金額

当面無料

※ドコモへ返送される際の送料のみ、お客さまにご負担いただきます。

返品方法

本保証サービスは商品の返品ページからご利用できます。

商品の返品

注意事項・適用条件など

  1. 対象の購入方法は、機種変更または契約変更のみ​となります。
  2. 商品受取日から8日以内の場合のみ受付いたします。​
  3. 返品回数は、返品された商品のお届け予定日を起算日として1年以内に1回が上限となります。
  4. お客さまのご契約状態によっては、受付不可となる場合がございます。
  5. オンラインショップ返品保証をお申込み中に、料金プランの変更予約やdカードのお申込みなど、ほかのお手続きをされている場合は受付不可となります。
  6. ご注文単位での返品となります。同時にアクセサリーをご注文された場合は、アクセサリーも返品が必要となります(一部のみの返品はできません)。
  7. 同梱物に不足などがある場合は受付不可となります​​。
  8. 返品時に取り付けられている私物のフィルムやケースなどのアクセサリー、その他梱包物は破棄させていただきます(返送の受付はできません)。
  9. 端末がデータ消去(初期化)されていない場合は受付不可となります。
  10. 返品手続きに際し、ドコモショップへご来店をお願いする場合がございます。また、ご契約状況によりドコモショップにてSIMカードの再発行(有料)が必要となる場合がございます。
  11. eSIM対象機種のお手続きの際は、旧機種がお手元にない場合は受付できません。
  12. 外観の破損や打痕が確認できた場合、受付不可となる場合がございます。