購入商品の不備(交換等)について

ご注意事項を確認の上、以下「同意して手続きを進める」のボタンより不備(交換等)のお手続きへお進みください。

後日、オンラインショップセンター担当者から、折り返しお電話させていただき、不備の対応方法をご案内させていただきます。

【ご注意事項】

  • 1. 商品受取時から以下の不備があった場合は、商品の交換を承ります。
    ・商品が見本、カタログなどと相違していることが明らかな場合
    ・配送途中の事故によるキズや汚れなどが生じた場合
  • 2. キズや汚れの交換の場合、受け取り日当日(受取日が午後の場合翌日)までにご連絡をいただけないと、受付することはできません。
  • 3. キズや汚れ以外の初期不良につきましては、オンラインショップでは交換は承れませんので、ドコモショップ等のドコモ故障取扱窓口へご相談ください。
  • 4. Favo Square商品はドコモオンラインショップ限定商品のため、初期不良につきましては、「不備お問い合わせフォーム」よりドコモオンラインショップセンターへお問い合わせください。
  • 5. お問い合わせフォームの入力だけでは、不備手続きは完了していません。後日、オンラインショップセンター担当者からのお電話ではじめて手続きに移行させていただきます。なお、お客様とご連絡がつかない場合、もしくは不備受付期間が過ぎている場合は、不備の受付はできませんのでご注意ください。

メンテナンス情報

以下の日程においてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、商品の返品・交換・キャンセルの受付ができません。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

【メンテナンス期間】

2019年9月12日(木曜)午後8時~2019年9月13日(金曜)午前8時

※工事終了時間など、予告なく変更させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。