予約内容の修正・キャンセル

予約内容の修正

「予約内容の修正」ページから登録内容の変更をします。

修正可能な内容は以下となります。

・お手続き内容

・ご連絡先名(漢字/カナ)

・ご連絡先電話番号

・ご連絡先メールアドレス

  • 商品およびカラーを変更する場合は、予約内容確認ページから予約キャンセルを実施後、再度仮申込みからのお手続きとなります。
  • 「購入時の受取方法」については、確認・変更はできません。変更を希望される場合は、購入手続きの際に手続き画面にてご変更ください。
  • 「新規契約」から「のりかえ(MNP)」、または「のりかえ(MNP)」から「新規契約」へ変更の場合のみ可能となります。その他の方法で予約された場合は、ご予約の商品をキャンセルしていただいて再予約が必要となります。

予約内容のキャンセル

「予約内容確認」ページから予約キャンセルをします。

  • ご登録いただいたメールアドレスにキャンセル受付完了のメールが届きます。

予約のキャンセルに関する注意事項

  • ご予約をキャンセルする場合は、本サイト上にてキャンセルください。
  • 「予約商品入荷のご連絡」メール受信後、メール送信日の翌日より4日以内にご購入の手続きがされない場合、自動キャンセルとなります。
  • 本ご予約商品のご購入前に他店で同一の携帯電話またはアクセサリーを購入された場合および回線契約の解約・電話番号保管・電話番号変更をお申込みされた場合、MNP予約番号発行手続きを行った場合は、本ご予約をキャンセルとさせていただきます。
ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで
質問する
チャットで質問する