購入履歴・配送状況の確認

ご確認方法

トップページのメニューから

お申込み履歴の確認ページへ

「お申込受付のご連絡」のメール記載のURLからご購入履歴・配送状況確認ページへアクセスしていただき、dアカウントまたはビジネスdアカウントをお持ちの方はログインを、お持ちでない方は購入時に発行された「受付番号」、「連絡先電話番号」、「暗証番号」を入力します。

  • ※ドコモのモバイル回線でのアクセス時は、ネットワーク暗証番号での認証となります。

  • ※dアカウントまたはビジネスdアカウントでのログインは、お申込みの際に利用されたdアカウントまたはビジネスdアカウントで行ってください。

  • ※新規契約、のりかえ(MNP)の場合は、「暗証番号」はお申込み時に設定いただいたネットワーク暗証番号をご入力ください。dアカウントまたはビジネスdアカウントでログインせずにアクセサリーをご購入いただいた場合は、お申込み時に設定いただいた任意の暗証番号をご入力ください。

購入履歴・配送状況・予約内容確認ページへ

「詳細・変更・キャンセル」をクリック。
または「配送状況のご確認」をクリック。 ※日本郵便株式会社のHPでご確認いただけます。

ご注文の詳細ページへ

以下の情報などを確認できます。

  • ・お申込みいただいた商品内容
  • ・適用されている割引
  • ・お使いになられたポイント
  • ・受け取り方法
  • ・お支払いクレジットカードに関する情報
  • ・お申込みいただいた料金プラン、割引サービス(機種本体の場合)
  • ・ご注文明細

配送状況のご確認ページへ

日本郵便株式会社のHPでご確認いただけます。