ご確認方法
トップページのメニューから
お申込み履歴の確認ページへ
「お申込受付のご連絡」のメール記載のURLからご購入履歴・配送状況確認ページへアクセスしていただき、dアカウントまたはビジネスdアカウントをお持ちの方はログインを、お持ちでない方は購入時に発行された「受付番号」、「連絡先電話番号」、「暗証番号」を入力します。
※ドコモのモバイル回線でのアクセス時は、ネットワーク暗証番号での認証となります。
-
※dアカウントまたはビジネスdアカウントでのログインは、お申込みの際に利用されたdアカウントまたはビジネスdアカウントで行ってください。
-
※新規契約、のりかえ(MNP)の場合は、「暗証番号」はお申込み時に設定いただいたネットワーク暗証番号をご入力ください。dアカウントまたはビジネスdアカウントでログインせずにアクセサリーをご購入いただいた場合は、お申込み時に設定いただいた任意の暗証番号をご入力ください。
購入履歴・配送状況・予約内容確認ページへ
「詳細・変更・キャンセル」をクリック。
または「配送状況のご確認」をクリック。 ※日本郵便株式会社のHPでご確認いただけます。
ご注文の詳細ページへ
以下の情報などを確認できます。
- ・お申込みいただいた商品内容
- ・適用されている割引
- ・お使いになられたポイント
- ・受け取り方法
- ・お支払いクレジットカードに関する情報
- ・お申込みいただいた料金プラン、割引サービス(機種本体の場合)
- ・ご注文明細