購入履歴・配送状況の確認

ご確認方法

トップページのメニューから

お申込み履歴の確認ページへ

「お申込受付のご連絡」のメール記載のURLからご購入履歴・配送状況確認ページへアクセスしていただき、dアカウントまたはビジネスdアカウントをお持ちの方はログインを、お持ちでない方は購入時に発行された「受付番号」、「連絡先電話番号」、「暗証番号」を入力します。

  • ※ドコモのモバイル回線でのアクセス時は、ネットワーク暗証番号での認証となります。

  • ※dアカウントまたはビジネスdアカウントでのログインは、お申込みの際に利用されたdアカウントまたはビジネスdアカウントで行ってください。

  • ※新規契約、のりかえ(MNP)の場合は、「暗証番号」はお申込み時に設定いただいたネットワーク暗証番号をご入力ください。dアカウントまたはビジネスdアカウントでログインせずにアクセサリーをご購入いただいた場合は、お申込み時に設定いただいた任意の暗証番号をご入力ください。

購入履歴・配送状況・予約内容確認ページへ

「詳細・変更・キャンセル」をクリック。
または「配送状況のご確認」をクリック。 ※日本郵便株式会社のHPでご確認いただけます。

ご注文の詳細ページへ

以下の情報などを確認できます。

  • ・お申込みいただいた商品内容
  • ・適用されている割引
  • ・お使いになられたポイント
  • ・受け取り方法
  • ・お支払いクレジットカードに関する情報
  • ・お申込みいただいた料金プラン、割引サービス(機種本体の場合)
  • ・ご注文明細

配送状況のご確認ページへ

日本郵便株式会社のHPでご確認いただけます。

ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで
質問する
チャットで質問する