メンテナンス情報
平素はドコモオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の日程においてシステムメンテナンスを実施する予定です。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
定期メンテナンス日時
下記時間帯はクレジットカード申込の定期システムメンテナンスを実施いたします。
定期メンテナンス中は、クレジットカード以外でのご購入をお願いします。
- 毎日午後11時50分~(翌日)午前0時30分
※クレジットカード会社によりメンテナンス時間が異なります。
下記時間帯は定期システムメンテナンスを実施いたします。定期メンテナンス中は、すべての商品がご予約・ご購入いただけません。
また、ご購入後の商品の開通(ご利用開始の手続き)もできません。
- 毎週火曜日午後10時30分~(翌日)午前7時
※2021年2月23日(火曜)は定期システムメンテナンスを実施いたしません。
臨時メンテナンス日時
以下の日程において、定期メンテナンスと異なる時間帯でメンテナンスを実施いたします。
内容 | メンテナンス期間 |
---|---|
機種変更、契約変更でのご購入ができません。 |
2021年1月26日(火曜)
午前0時 ~ 午前10時 |
すべての商品がご予約・ご購入いただけません。 また、ご購入後の商品の開通(ご利用開始の手続き)もできません。 |
2021年1月26日(火曜)
午後10時 ~ (翌日)午前8時30分 |
2021年2月16日(火曜)
午後10時 ~ (翌日)午前8時30分 |
|
2021年2月18日(木曜)
午後10時30分 ~ (翌日)午前7時 |
|
2021年2月24日(水曜)
午後10時30分 ~ (翌日)午前7時 |
|
Galaxy A51 5G SC-54A、らくらくスマートフォン F-42Aののりかえ(MNP)でのご購入ができません。 |
2021年1月31日(日曜)
午前0時 ~ (翌日)午前10時 |
Galaxy A51 5G SC-54Aの契約変更(FOMA→5G)でのご購入ができません。 |
2021年2月1日(月曜)
午前0時 ~ 午前10時 |
ドコモテレビターミナル02がご購入いただけません。 |
2021年2月1日(月曜)
午前0時 ~ 午前10時 |
新規契約、のりかえ(MNP)でのご購入ができません。 |
2021年2月16日(火曜)
午前0時 ~ (翌日)午前10時 |
機種変更、契約変更でのご購入、およびすべてのdocomo select・アクセサリーがご購入いただけません。 |
2021年2月17日(水曜)
午前0時 ~ 午前10時 |
以下のシステムメンテナンス中は、App Store & iTunesギフトカード、Google Play ギフトコードがご購入いただけません。
また、アクセサリーのドコモ払いによるご購入もできません。