「いつでもカエドキプログラム+」「いつでもカエドキプログラム」「スマホおかえしプログラム」にご加入中のお客さまへ

<注意事項>
「下取りプログラム」申込み後は、「いつでもカエドキプログラム+」「いつでもカエドキプログラム」「スマホおかえしプログラム」を利用しての返却はできません。「下取りプログラム」での返却となりますので十分にご注意ください。
「いつでもカエドキプログラム+」「いつでもカエドキプログラム」「スマホおかえしプログラム」と「下取りプログラム」は差額が生じる場合がございますので、ご確認の上で選択ください。

「いつでもカエドキプログラム+」「いつでもカエドキプログラム」「スマホおかえしプログラム」の詳細やご自身の加入状況の確認方法、「下取りプログラム」との差額については下記よりご確認いただけます。

「いつでもカエドキプログラム」とは

プログラムにご加入いただいたお客さまが「残価設定型24回の分割払い」でご購入した対象機種をご返却いただくことにより、ご返却のタイミングに応じた分割支払金のお支払いを不要とするプログラムです。
また、22か月目までに対象機種をご返却いただいた場合は、早期利用特典が受けられます。

詳しくは、いつでもカエドキプログラムよりご確認ください。

「スマホおかえしプログラム」とは

プログラムにご加入いただいたお客さまが36回の分割払いで購入された対象機種を返却いただいた場合に、その翌々月請求分以降の分割支払金(最大12回分)のお支払いを不要とするプログラムです。

詳しくは、スマホおかえしプログラムよりご確認ください。

「いつでもカエドキプログラム+」とは

プログラムに加入いただいたお客さまが対象機種を期間内にご返却いただくと、機種代金の一部がお支払い不要となり、最新機種がおトクに購入できるプログラムです。
「いつでもカエドキプログラム」と「smartあんしん補償」の両方に加入および継続した上で、残価設定型24回払いにて対象機種を購入されるお客さまがご利用いただけます。利用条件を満たした上でご返却いただいた場合、24回目の分割支払金(残価)に加え、最大13か月目以降の分割支払金を免除とすることが可能となります。

詳しくは、いつでもカエドキプログラム+よりご確認ください。

ご自身のプログラム加入状況の確認

「いつでもカエドキプログラム+」「いつでもカエドキプログラム」「スマホおかえしプログラム」の加入状況は、My docomoの【ご契約内容確認・変更】ページに遷移後【割引・優待】からご確認いただけます。

ご契約内容確認・変更

「いつでもカエドキプログラム+」「いつでもカエドキプログラム」もしくは「スマホおかえしプログラム」に【契約中】と表示があれば、いずれかのプログラムに加入中です。
未加入の場合、「いつでもカエドキプログラム+」「いつでもカエドキプログラム」もしくは「スマホおかえしプログラム」の項目が表示されません。

「いつでもカエドキプログラム+」「いつでもカエドキプログラム」「スマホおかえしプログラム」と「下取りプログラム」の比較

「いつでもカエドキプログラム」と「下取りプログラム」のお支払い不要額とポイント還元額の比較、または「スマホおかえしプログラム」と「下取りプログラム」の端末返却相当額とポイント還元額の比較は、My docomoの下記ページよりご確認いただけます。

※各プログラムの利用申込みは、新しい機種の購入手続きを先に実施し、商品がお手元に届いてから実施してください。

いつでもカエドキプログラムご利用のお手続き(郵送)

スマホおかえしプログラムご利用のお手続き(郵送)

解決しない場合は、こちらからお問い合わせください

お電話の場合

0120-947-958

受付時間:午前9時~午後10時(年中無休)

チャットの場合

画面に出ている「チャットで質問する」よりご相談ください。

オペレーターの営業時間:午前9時~午前0時

FAQチャットボットの営業時間:24時間 年中無休

NTT DOCOMO
ドコモオンラインショップに関する
お問い合わせにお答えいたします
チャットを始める