お申込み内容の詳細やキャンセル、お問い合わせなどについてのご注意事項
購入履歴(申込み履歴)の確認
「購入履歴(申込み履歴)」からご確認いただくことができます。
なお、電子帳票の閲覧ファイルはHTML/PDF形式で提供しています(パソコンサイトのみ印刷可)。
- ご確認いただくには、「dアカウントまたはビジネスdアカウント」もしくは「受付番号・ご契約者電話番号・暗証番号」が必要となります。
ご注文の履歴から配送状況をご確認いただくことが可能です。
購入履歴(申込み履歴)商品の発送
商品発送の際に、ドコモより「商品発送のご連絡」メールをお送りします。
商品のお届け・お受け取り
宅配便をお選びのお客さま
ご注文商品の配送状況は、商品出荷のメール配信以降にご確認いただくことができます。
最新の配送状況は「購入履歴(申込み履歴)」より伝票番号をご確認の上、日本郵便ウェブサイトの個別番号検索からご確認ください。
-
自然災害および道路混雑などの理由により、商品お届け予定日時が遅れる場合があります。
発生している配送遅延等については、以下の「日本郵便のお知らせ」をご確認ください。
ドコモショップ受取をお選びのお客さま
受け取り時に「初期設定サポート(有料)」をご利用いただく場合など、必要に応じて事前に来店予約をお申込みください。
商品お受け取りのみのお客さまでも、店舗の混雑状況次第やお渡し時の本人確認などによりお時間がかかる場合があります。
来店予約は、下記ページよりお申込みいただけます。
- ドコモショップ受取は、契約者ご本人さまによる受け取りが必要となります。
紙帳票を希望されたお客さま
ご契約内容の詳細につきましては、商品とは別にドコモより郵送いたします。
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