お申込み内容の詳細やキャンセル、お問い合わせなどについてのご注意事項

現在ドコモショップでは、新しい生活様式を実践し、3密を避けるため、来店予約でのご来店をお願いしております。
商品のお受取とあわせて、「初期設定サポート(有料)」が必要なお客さまは、事前に来店予約の上、ご来店ください。
なお、商品お受取りのみ(初期設定サポート(有料)が不要)のお客さまでも、お待ちいただくことなく受付が可能な来店予約をおすすめいたします。

購入履歴(申込み履歴)の確認

「購入履歴(申込み履歴)」からご確認いただくことができます。
なお、電子帳票の閲覧ファイルはHTML/PDF形式で提供しています(パソコンサイトのみ印刷可)。

  • ご確認いただくには、「dアカウント」もしくは「受付番号・ご契約者電話番号・暗証番号」が必要となります。

ご注文の履歴から配送状況をご確認いただくことが可能です。
ただし、当日便(エクスプレス配送)については、「購入履歴(申込み履歴)」で表示されている伝票番号では配送状況をご確認いただくことはできませんので、ドコモオンラインショップセンターへお問い合わせ願います。

購入履歴(申込み履歴)

商品の発送について

商品発送の際に、ドコモより「商品発送のご連絡」メールをお送りします。

商品のお届け・お受け取りについて

宅配便をお選びのお客さま

ご注文商品の配送状況は、商品出荷のメール配信以降にご確認いただくことができます。
最新の配送状況は「購入履歴(申込み履歴)」より伝票番号をご確認の上、日本郵便ウェブサイトの個別番号検索からご確認ください。

日本郵便の個別番号検索
  • 当日便(エクスプレス配送)については、「購入履歴(申込み履歴)」で表示されている伝票番号では配送状況をご確認いただくことはできませんので、ドコモオンラインショップセンターへお問い合わせ願います。

ドコモショップ受取をお選びのお客さま

商品のお受取とあわせて、「初期設定サポート(有料)」が必要なお客さまは、事前に来店予約の上、ご来店ください。
なお、商品お受取りのみ(初期設定サポート(有料)が不要)のお客さまでも、お待ちいただくことなく受付が可能な来店予約をおすすめいたします。来店予約は、「購入履歴(申込み履歴)」よりお申込みいただけます。

購入履歴(申込み履歴)

予約可能時間などは、店舗や日にちによって異なります。お受け取り時間は、各ドコモショップの営業時間に準じます。
詳しくは、以下の「ドコモショップ受取について」をご確認ください。

ドコモショップ受取について
  • 自然災害および道路混雑などの理由により、商品お届け予定日時が遅れる場合があります。
    発生している配送遅延等については、以下の「日本郵便のお知らせ」をご確認ください。
日本郵便のお知らせ

紙帳票を希望されたお客さま

ご契約内容の詳細につきましては、商品とは別にドコモより郵送いたします。

商品到着後の設定・開通(利用開始の手続き)について

同梱するご案内、または以下の「商品到着後の設定・開通(利用開始の手続き)」をご確認ください。

商品到着後の設定・開通(利用開始の手続き)

購入商品の返品/キャンセルの受付について

以下の「購入商品の返品/キャンセルの受付について」をご確認ください。

購入商品の返品/キャンセルの受付について

お申込みに関するお問い合わせ

以下の「お問い合わせ・窓口」をご確認ください。

お問い合わせ・窓口

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