目的からさがす
販売情報
一覧を見る- 2024年12月4日 NEW 12月6日以降の価格などの変更について
- 2024年12月3日 NEW 「AQUOS R9 pro SH‐54E デビューキャンペーン」について
- 2024年11月29日 NEW 12月3日以降の割引の変更について
- 2024年11月27日 「AQUOS sense9 SH-53E」「AQUOS R9 pro SH-54E」のご予約・ご購入手続きについて(更新)
- 2024年11月26日 「Google Pixel 9 Pro XL 購入キャンペーン」について
- 2024年11月20日 11月22日以降のdocomo Certified(ドコモ認定リユース品)の価格の変更、割引について
- 2024年11月20日 11月22日以降の価格などの変更について
- 2024年11月12日 11月14日以降の割引の変更について
- 2024年11月1日 11月6日以降の割引の変更について
- 2024年10月31日 「らくらくスマートフォン F-53E」のご予約・ご購入手続きについて
お知らせ
一覧を見る- 2024年11月27日 ダイレクトメールの価格表記誤りについてお詫びと訂正
- 2024年9月30日 【災害影響】大雨の影響により、石川県の一部エリアで携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況について
- 2024年9月9日 お届け時間帯の一部変更について
- 2024年8月1日 一部購入手続き時のパスキー認証の必須化について
- 2024年2月20日 ドコモオンラインショップでのdocomo select・アクセサリー購入時獲得ポイントのサービス終了について
- 2023年9月29日 適格請求書(インボイス)の発行方法について
- 2023年9月24日 iPhoneご購入後の初期設定について
- 2023年9月19日 商品引き渡し前のご契約者さまの本人確認の実施について
- 2023年7月2日 料金プラン「eximo」へ変更した後に圏外表示となり繋がらない事象について
料金プラン「ahamo」「irumo」を契約予定、またはすでに契約中のお客さまへ
ドコモオンラインショップでは、料金プラン「ahamo」「irumo」のお申込みはできません。
すでに「ahamo」「irumo」を契約中の場合は、機種変更時にプランを継続いただくことが可能です。
これから契約予定のお客さまは、状況によりお手続きの手順が異なります。詳細は以下のページをご確認ください。
料金プラン「ahamo」「irumo」へのプラン変更または新規契約について
商品の配送遅延・停止について
天候不良および令和6年能登半島地震による災害の影響などにより、一部地域にて配送遅延・停止が発生しております。
配送遅延・停止の詳細については日本郵便のホームページをご確認ください。
日本郵便 ニュースリリース
定期メンテナンス情報
毎週火曜日 午後10時30分~翌午前7時の間はすべての商品がご予約・ご購入いただけません。