商品をさがす

SIMのみ新規・契約変更
(5Gへの変更等)
iPhone
Android™
スマートフォン
iPad
Android™ タブレット
docomo select・
アクセサリー
ケータイ・キッズ・らく
らくホン・あんしんスマホ
データ通信製品
Apple Watch
スマートウォッチ
ドコモ認定リユース品
SIMのみ新規・契約変更
(5Gへの変更等)
iPhone
Android™
スマートフォン
iPad
Android™ タブレット
docomo select・
アクセサリー
ケータイ・キッズ・らく
らくホン・あんしんスマホ
データ通信製品
Apple Watch
スマートウォッチ
ドコモ認定
リユース品
その他のカテゴリー

販売情報

一覧を見る

お知らせ

一覧を見る

FOMA/ahamoプランから料金プラン「eximo」に変更予定のお客さまへ

ご利用の機種そのままでFOMA/ahamoプランから料金プラン「eximo」への変更を希望されるお客さまは、 SIM発行のお申込みが必要となります。
詳しくは下記をご確認ください。
FOMA/Xi/ahamoプランから料金プラン「eximo」への変更についてのご案内

料金プラン「ahamo」「irumo」を契約予定、またはすでに契約中のお客さまへ

ドコモオンラインショップでは、料金プラン「ahamo」「irumo」のお申込みはできません。
すでに「ahamo」「irumo」を契約中の場合は、機種変更時にプランを継続いただくことが可能です。
これから契約予定のお客さまは、状況によりお手続きの手順が異なります。詳細は以下のページをご確認ください。
料金プラン「ahamo」「irumo」へのプラン変更または新規契約について

商品の配送遅延および、出荷停止について

令和6年能登半島地震による災害などの影響により、一部地域にて配送遅延が発生しております。
配送遅延の詳細については日本郵便のホームページをご確認ください。

また、令和6年能登半島地震による災害発生地域への商品出荷についても、当面の間、停止いたします。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
商品出荷停止地域の詳細については、日本郵便のホームページ内の「令和6年能登半島地震の影響について」をご確認ください。
日本郵便 ニュースリリース

定期メンテナンス情報

毎週火曜日 午後10時30分~翌午前7時の間はすべての商品がご予約・ご購入いただけません。

その他のメンテナンス情報