販売情報
一覧を見る-
2023年3月27日
NEW 「docomo Certified(ドコモ認定リユース品) スマートフォン」の取扱い開始について
-
2023年3月15日
3月17日以降の割引変更について
-
2023年3月10日
「home 5G × ksonキャンペーン」について
-
2023年3月9日
「iPhone 14」および「iPhone 14 Plus」新色のご予約・ご購入手続き・販売価格について(更新)
-
2023年3月7日
「docomo Certified(ドコモ認定リユース品) iPhone/iPad」の取扱い開始について(更新)
-
2023年3月7日
3月14日以降のdocomo Certified(ドコモ認定リユース品)価格改定および割引変更について
-
2023年3月1日
2022-2023冬春新商品のご予約・ご購入手続きについて(更新)
-
2023年3月1日
「AQUOS sense7 ドコモオンラインショップ限定キャンペーン」について
-
2023年3月1日
「Xperiaを親子で買おう!10,000円キャッシュバックキャンペーン」について
-
2023年2月1日
「home 5G U29応援キャンペーン」について
お知らせ
一覧を見る-
2023年3月10日
「home 5G HR02」ご購入時のsmartあんしん補償のお申込みについて(更新)
-
2023年3月9日
「ドコモ青春割」の開始と「U15はじめてスマホプラン」の改定について(更新)
-
2023年3月8日
オンラインショップの機種購入時において、利用するSIMの種類(SIMカード/eSIM)を選択できるようになりました
-
2023年3月7日
「home 5G HR01」「home 5G HR02」ご購入時の注意事項について(更新)
-
2023年3月7日
5G対応機種ご購入時の注意事項について(更新)
-
2023年2月28日
【重要】料金プラン「ahamo」を契約予定のお客さまへ(更新)
-
2023年2月16日
オンラインショップのご利用を検討中のお客さま向け「スマホ購入アドバイザー」窓口のサービス終了について(更新)
-
2023年2月8日
オンラインショップ返品保証の開始について
-
2023年1月18日
オンラインショップにおける購入手続きのログイン認証方法変更について(更新)
-
2022年11月1日
システムメンテナンスに伴う「ドコモショップで受け取る(最短2日後に受け取り)」サービスの一時受付停止について
【重要】料金プラン「ahamo」を契約予定のお客さまへ
ドコモオンラインショップでは、料金プラン「ahamo」のお申込みはできません。
ドコモオンラインショップ取り扱い機種の購入を希望されるお客さまは、ahamo契約をする前に購入いただけますようお願いいたします。購入した商品がお手元に届きましたら、別途ahamoへプラン変更手続きをお願いいたします。
すでにahamo契約回線の方は、そのまま購入手続きへお進みください。
詳しくは下記をご確認ください。
ahamo契約での機種購入について
定期メンテナンス情報
毎週火曜日 午後10時30分~(翌日)午前7時の間はすべての商品がご予約・ご購入いただけません。