- HOME
- 予約の手続きについて
予約の手続きについて
予約する商品をご確認ください。
※手続きページではカラー変更はできません。
カラーを変更する
予約にはdアカウントでのログインが必要です。
<ご注意>
-
・予約時のdアカウントでのみ購入手続きが可能となります。
-
・以下の場合、ドコモオンラインショップでは予約いただいても購入の手続きができません。お手数ですが、ドコモショップにて予約をお願いします。
-
a)ご契約の名義が未成年の場合
-
b)FOMAの機種など、「パスキー認証」に対応していない端末・ブラウザをご利用の場合
パスキー認証について
-
ご購入方法を選択してください。
お持ちのdアカウント(回線との紐づきなし)でログインいただくか、新しくdアカウントを発行してください。
※「ドコモ光」、「dカード」または「ドコモでんき」と紐づいているdアカウントでは予約いただいてもご購入手続きができません。別のdアカウントが必要となります。
ログインいただいたdアカウントは、新規でご契約いただく回線と紐づきます(法人契約を除く)。ご確認の上、以下のボタンを押して進んでください。
※すでにドコモ回線の電話番号と紐づいているdアカウントでログインすると、新規契約・のりかえ(MNP)での予約はできませんのでご注意ください。
【法人契約に関する注意事項】
ビジネスdアカウントのお客さまは法人名義でのご契約となります。法人名義のドコモ回線契約については、ご契約完了後に以下のサイトで新しい電話番号との紐づけができます。
次のページ以降で作成いただいたdアカウントは、新規でご契約いただく回線と紐づきます(法人契約を除く)。
ご確認の上、以下のボタンを押して進んでください。
※法人名義でご契約予定の場合は、以下のサイトでビジネスdアカウントを作成してください。
dアカウント作成について
dアカウントの新規作成には以下が必要です。
①メールアドレスの登録
②ID・パスワード・基本情報の登録
※dアカウントの作成にはWi-Fiなど、ドコモ回線以外のインターネット環境が必要です。
1つのdアカウントに紐づけできるドコモ回線の電話番号は1つのみとなりますので、現在お持ちのdアカウントが既にドコモ回線と紐づいている場合は、新しくdアカウントを作成してください。
ドコモ回線をお持ちで、追加の新規契約をされる場合、またはご家族の回線契約をされる場合も、電話番号ごとにdアカウントが必要です。
お手続きいただく電話番号と紐づいているdアカウントでログインのうえ、予約をしてください。
機種変更での予約でお間違いなければ、以下のボタンを押して進んでください。
カラーを選択してください。
カラー: ピンク
【機種変更・契約変更でご予約のお客さま】
本商品のご予約については、ご本人確認をさせていただきます。予約手続き後に、機種変更お手続きを行う携帯電話から「発信者番号通知」にてお電話をお願いします。
ご本人確認ができ次第、予約完了となります。
※非通知のお電話は無効となります。
ご本人確認専用電話番号: 0120-131-226(自動音声)
※予約完了から24時間以内にお電話をいただけない場合、またはご本人確認ができない場合は、予約のキャンセルをさせていだたきますので何卒ご了承ください。
※予約がキャンセルになった場合は、ドコモから予約時にご指定いただいたメールアドレスに「予約キャンセルのご連絡」のメールが届きます。
※詳しくは、ご予約・ご購入手続きのお知らせもあわせてご確認ください。
ご確認ください
ドコモでご契約中のモバイル回線でアクセスいただいているお客さまにおかれましては、回線と紐づかない新たなdアカウントの発行ができません。
恐れ入りますが、Wi-Fi接続などモバイル回線以外の通信手段をご利用のうえ、再度お手続きをお願いします。
ビデオ通話がおすすめ!
質問する