ご購入商品における初期不良などについて(docomo Certified(ドコモ認定リユース品)の場合)

※本内容はご購入商品がドコモが認定し販売した中古の携帯電話機(以下「docomo Certified」といいます)にのみ適用されます。
ご購入商品がdocomo Certifiedでない場合はこちら

  • お受け取りになった商品が以下のいずれかに該当することを知ったときは、速やかに当社へお申出ください。
  • a)見本・カタログなどと相違していることが明らかな場合。
  • b)動作不良などの初期不良がある場合。
  • c)当社の責に帰すべき事由(梱包の不備など)によって生じた傷または汚れがある場合(中古端末特有の傷または汚れなどは除きます)。
  • 上記のお申出は、ご購入商品受領日を含む30日以内にドコモオンラインショップセンターへ指定のフォームからお申出ください。お申出後、ドコモオンラインショップセンターからお客さまに電話などで連絡いたします。当社においてa)からc)に該当することが確認できたときは、ご購入商品の交換または売買契約の解除の希望をお伺いします。なお、ご購入商品と同機種・同一カラーの商品が完売などの事情により交換のための在庫が確保できない場合には、ご購入商品の交換を承れない場合があります。この場合には、売買契約の解除による返金対応のみとさせていただきます。ご購入商品のご返品にかかる送料は当社が負担いたします。ただし、お客さまからのご申告内容が当社において確認できない場合、またはお客さまからのご申告内容とは別の動作不良、傷もしくは汚れなどの不具合があることを当社が確認した場合には、ご購入商品の交換または売買契約の解除を承ることができない場合があります。
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