カラーを選ぶ

ケースを選ぶ

バンドを選ぶ

ケースサイズを選ぶ

商品価格

スペースブルー

29,800

価格未定

dカード決済ならポイント獲得
(税込価格の2%)

※ご利用金額100円(税込)につき、dカード決済ポイント1ポイントに加えて、特約店ポイント1ポイント(合計2ポイント)を進呈

0ポイント

送料

0

当社負担

数量を選ぶ

0

カートに追加済み

お気に入りに登録

よく一緒に買われる商品

読み込み中です。

しばらくお待ちください。

  • Rokid Stationがあれば、スマホ無しで今すぐエンタメの世界にアクセス※1※2

    Android TV™が搭載のRokid Stationを、Rokid Maxに接続するだけで、スマートフォン無しでLemino®などドコモの映像サービスをはじめ、Android TVに対応したサービスの体験が可能です。※2

    Rokid StationはGoogle認定ARグラス用ポータブルAndroid TVデバイスです。

    Rokid Stationは5000mAhバッテリー搭載で連続5時間の使用が可能※3です。

    ※1 Rokid MaxはRokid Stationとは別売りです。

    ※2 Rokid Stationを使用した場合。Rokid StationへアプリをダウンロードするにはGoogleアカウントが必要です。

    ※3 1080pの動画を連続再生した場合の目安です。使用可能時間はご利用環境やご利用状況によって異なります。

    商品仕様

    寸法 W58×D128×H19.7mm
    重量 150g
    ハードウェア 64ビット 4-コア ARM CPU
    バッテリー 5000mAh※
    ポート HDMI
    接続方法 Wi-Fi 5、Bluetooth 5.0
    ストレージ 32GB

    ※連続で5時間使用できます。1080pの動画を連続再生した場合の目安です。使用可能時間はご利用環境やご利用状況によって異なります。

    同梱品

    ・Rokid Station
    ・USBケーブル Type A-C
    ・Micro HDMI to Type-C ケーブル
    ・ユーザーマニュアル
    ・Rokid Station リモコン

    ※Rokid Station と Rokid Station Remote について
    ・Rokid Max、Rokid Stationの操作において、Rokid Station Remoteは必須ではなく、付属品として提供されます。電源を入れるにはリモコンのペアリングが必要ですが、Rokid Station ボタンを手動で押してスキップすることができます。
    ・Rokid Max、Rokid Stationは、Rokid Station Remoteが無くともご使用可能です。ご使用いただいた場合、Google Assistantによる音声制御機能をご使用可能です。

    取扱説明書

    以下メーカーサイトをご確認ください。

    取扱説明書(メーカーサイト)

    メーカー保証について

    • ・保証期間の確認のために商品お申込みメールやSMS、購入履歴ページからダウンロードできる注文書や明細書、届いた商品に同梱されている明細書など確認が取れるものを保管お願いします。
    • ・新品不良の取替は購入してから14日以内になります。
    • ・保証期間の確認、商品に関するお問い合わせ、故障などのご相談につきましては、株式会社DOSCA サポートセンターへお願いします。

    ご利用にあたっての注意事項

    • ・ご利用にあたっては、事前にスマホへコンテンツのダウンロード、もしくはインターネットに接続できるWi-Fi環境が必要です。
    • ・13歳以下のお子さまは使用しないでください。本製品はお子さま向けのサイズではなく、痛み、不快感、または健康への悪影響が生じる可能性があります。
    • ・13歳以下のお子さまがどうしても使用される場合は、保護者が免責事項、安全性のガイドなどをよく理解した上で保護者による監督のもとに使用してください。
    • ・使用中、痛みや不快感が生じた場合は直ちに使用を中止してください。また、使用後にも痛みや不快感がないかを確認してください。

    対応端末

    対応端末については、以下メーカーサイトをご確認ください。

    対応デバイス一覧(メーカーサイト)

    ※基本動作は確認していますが、動作確認済み端末においてもすべての機能を保証、サポートするものではありません。

    ※対応端末は以下の接続状態で確認済みの対応端末です。
    ・Rokid MaxとUSB-C端子ケーブルで有線接続して確認した対応端末
    ・Rokid MaxとRokid Stationを接続し、Rokid StationにWiFi接続(無線接続)して確認した対応端末

    ※なお、Rokid StationをRokid Maxに接続するだけで、スマホやタブレットと接続しなくてもLemino®などドコモの映像サービスをはじめ、Android TVに対応したさまざまなサービスを利用可能です。

    お問い合わせ先

    • 株式会社DOSCA サポートセンター
    • 電話番号:0120-48-6763
    • 受付時間:午前10時~午後7時(土曜・日曜・祝日・年末年始12月28日~1月3日を除く)
    • メール:japan-support@rokid.com

人気の商品

docomo select magazine

【注意事項】

  • 表示金額は、特に記載のある場合を除きすべて税込です。
  • 商品の在庫が無くなり次第販売を終了します。
  • 商品は一度に最大5個までご注文いただけます(一部アクセサリーは除く)。
  • ドコモの回線契約のないdアカウントでは、アクセサリーのご予約はできません。
  • 電池パックの配送は一度に2個までとなっております。3個以上の配送は複数便に分けて配送させていただきます。携帯電話機の購入と同時に追加で電池パック・ポータブル充電器(補助充電器・ポケットチャージャーなど)をご購入された場合、電池パック・ポータブル充電器は別送となります。携帯電話機に同梱されている電池パックについては、別送の対象外です。別送となった場合でも、別送送料はかかりません。
  • メール便のご利用はメール便対象商品を1個ご注文の場合に限りますのでご了承願います。
  • ご注文が完了するまでは在庫が確保されておりません。
  • アクセサリーは分割払いの対象になりません。
  • 同一のdアカウント/ビジネスdアカウントでのご注文を複数回される場合は、前回のご注文の発送手続きや関連手続きが完了するまで、次のご注文のお手続きができませんのでご了承願います。
  • ご購入前に、必ずお客さまご自身で対応機種をご確認ください。対応機種以外ではご利用いただけない場合がございます。
  • 複数商品を同時ご購入いただく際は、商品の在庫状況により、一部の商品がお取り寄せになる場合があります。その場合、商品の到着が通常よりも約10日ほど遅くなる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品写真および画像はイメージです。実物と若干異なる場合があります。
  • 一部アクセサリー商品において、スマートフォンやタブレット、携帯電話などが映っている画像を使用しておりますが、機種本体は別売りとなります。

※「Android」は、Google LLCの商標または登録商標です。
※「Lemino」は、株式会社NTTドコモの登録商標または商標です。

NTT DOCOMO
ドコモオンラインショップに関する
お問い合わせにお答えいたします
チャットを始める