• 販売前の商品のため、ご注文手続きに進むことができません。

  • 在庫なしとなりましたので、ご注文手続きに進むことができません。

  • 販売終了となりましたので、ご注文手続きに進むことができません。

  • 在庫なしとなりましたので、「予約する」よりご予約ください。

  • システムメンテナンス中のため、ご注文できません。

カラーを選ぶ

ケースを選ぶ

バンドを選ぶ

ケースサイズを選ぶ

数量を選ぶ

0

カートに追加済み

お気に入りに登録

商品価格を確認する

商品の支払い方法をお選びください

購入手続きに進むには、「dアカウント設定アプリ」によるパスワードレス認証が必要です。事前に設定をお願いします。
詳しくはこちら
購入手続きに進むには「dアカウント設定アプリ」によるパスワードレス認証が必要です。
詳しくはこちら
ドコモ回線でアクセスすると、4桁のネットワーク暗証番号でログインできます※。

※iPhone・iPadでSafariをご利用の場合は、「iCloudプライベートリレー」の機能をOFFにしてください
お気に入りに登録

ご購入前に、必ずお客さま自身で対応機種をご確認ください。「 」の対応機種以外では、ご利用いただけません。

よく一緒に買われる商品

読み込み中です。

しばらくお待ちください。

人気の商品

スマホおかえしプログラムは、プログラムにご加入※1いただいたお客さまが36回の分割払いで購入された対象機種をドコモが定める条件にもとづきご返却※2※3いただいた場合に、その翌々月請求分以降の分割支払金(最大12回分)のお支払いを不要とするプログラムです。
  • 表記の金額は税込です。
  • ※1 当社が定める「スマホおかえしプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが必要です。
  • ※2 対象機種に故障、水濡れ、著しい外観破損、画面割れ、または改造がないこと。そのほか、ドコモの査定基準を満たしていることが必要です。
  • ※3 郵送での返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できない場合、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金(最大12か月分)と同額を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※1 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
  • ※2 当社が定める「いつでもカエドキプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
  • ※3 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
  • ※4 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※5 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
  • ※6 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
  • ※7 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
  • ※8 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
  • ※9 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。
  • ※1 最大で13か月目から23か月目までの分割支払金が免除されます。22か月目までに「いつでもカエドキプログラム+」を利用申込される場合「いつでもカエドキプログラム+早期利用料」がかかります。「smartあんしん補償」のご契約が必要です。ご返却された機種の査定によっては故障時利用料がかかる場合があります。
  • ※2 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
  • ※3 当社が定める「いつでもカエドキプログラム(プラス対象機種)提供条件書兼「いつでもカエドキプログラム+」特典提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
  • ※4 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
  • ※5 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※6 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
  • ※7 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
  • ※8 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
  • ※9 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
  • ※10 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。

docomo select magazine

【注意事項】

  • 表示金額は、特に記載のある場合を除きすべて税込です。
  • 商品の在庫が無くなり次第販売を終了します。
  • 商品は一度に最大5個までご注文いただけます(一部アクセサリーは除く)。
  • ドコモの回線契約のないdアカウントでは、アクセサリーのご予約はできません。
  • 北海道・九州・沖縄へのお届けで電池パックまたはモバイルバッテリーがご注文に含まれる場合、航空機による輸送が制限されているため、ご選択いただいた配送希望日より1日~4日程度お届けが遅れる場合があります。
  • メール便のご利用はメール便対象商品を1個ご注文の場合に限りますのでご了承願います。
  • ご注文が完了するまでは在庫が確保されておりません。
  • アクセサリーは分割払いの対象になりません(一部商品を除く)。
  • 同一のdアカウント/ビジネスdアカウントでのご注文を複数回される場合は、前回のご注文の発送手続きや関連手続きが完了するまで、次のご注文のお手続きができませんのでご了承願います。
  • ご購入前に、必ずお客さまご自身で対応機種をご確認ください。対応機種以外ではご利用いただけない場合がございます。
  • 複数商品を同時ご購入いただく際は、商品の在庫状況により、一部の商品がお取り寄せになる場合があります。その場合、商品の到着が通常よりも約10日ほど遅くなる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品写真および画像はイメージです。実物と若干異なる場合があります。
  • 機種と同時にご購入いただく場合、Apple Watchおよびスマートウォッチでは「いつでもカエドキプログラム」をお申込みいただけません。機種と別々にご購入いただきますようお願いいたします。
  • 一部アクセサリー商品において、スマートフォンやタブレット、携帯電話などが映っている画像を使用しておりますが、機種本体は別売りとなります。
ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで質問する