• 販売前の商品のため、ご注文手続きに進むことができません。

  • 在庫なしとなりましたので、ご注文手続きに進むことができません。

  • 販売終了となりましたので、ご注文手続きに進むことができません。

  • 在庫なしとなりましたので、「予約する」よりご予約ください。

  • システムメンテナンス中のため、ご注文できません。

AirPods 4

カラーを選ぶ

ケースを選ぶ

バンドを選ぶ

ケースサイズを選ぶ

商品価格

ホワイト

21,800

価格未定

dカード決済ならポイント獲得
(税込価格の2%)

※ご利用金額100円(税込)につき、dカード決済ポイント1ポイントに加えて、特約店ポイント1ポイント(合計2ポイント)を進呈

0ポイント

送料

メール便の場合 0

当社負担

数量を選ぶ

0

カートに追加済み

お気に入りに登録

商品価格を確認する

商品の支払い方法をお選びください

頭金
0
分割支払金(1~23回/月)
×23
(お客様負担額)
(円)
支払24回目(残価)
【内訳】
オンラインショップ価格
(支払総額/現金販売価格)

21,800

①23か月目に本商品をご返却する場合
残価の円のお支払いが不要!

②23か月目以外で本商品をご返却する場合 ※必ずご確認ください。
ケース1

2~22か月目に本商品を返却する場合

早期利用特典として、翌月以降の分割支払金を割引します。支払24回目(残価)のお支払いは不要です。

例:12か月目で返却する場合

【お客様負担額】

(内訳)

・分割支払金(1~12回):

・分割支払金:
(1~12回)

・分割支払金(13~23回):

・分割支払金:
(13~23回)

・早期利用特典(月額▲円×11か月):

・早期利用特典:
(月額▲円×11か月)

ケース2

24~46か月目に本商品を返却する場合

24回目以降の各回の分割支払金は、支払24回目(残価)円を24回に再分割した金額になります。
ご返却の翌月からはお支払い不要です。

分割支払金(24~47回):

分割支払金:
(24~47回)

各回 
  • ご返却の時期によりお客様負担額が変わります。
  • プログラム早期ご利用料金の一括払いは、ドコモショップでご利用いただく場合に限ります。
  • 「電気通信事業法第27条の3等の運用に関するガイドライン」に則り、本プログラム対象機種の47か月後までの買取等予想価格を公表しております。買取等予想価格は、本プログラムの公式サイトをご確認ください。
  • 分割払いは購入手続き時に審査がございます。
  • 分割支払金は参考です。実際の金額は支払い情報ページにてご確認ください。
支払総額

21,800

割引・キャンペーン

送料

メール便の場合 0

当社負担

購入手続きには、 dアカウントサイトにて「パスキー端末設定」が必要です。事前に設定をお願いします。
詳しくはこちら
※iPhone/iPadでは、Safariブラウザをご利用ください。Safari以外のブラウザではパスキー端末設定はできません。

カートに追加済み

お気に入りに登録

ご購入前に、必ずお客さま自身で対応機種をご確認ください。「 AirPods 4 」の対応機種以外では、ご利用いただけません。

よく一緒に買われる商品

読み込み中です。

しばらくお待ちください。

  • 抜群の快適性とオーディオパフォーマンスのために再設計されました。パワフルなH2チップを内蔵。「声を分離」機能で通話は一段とクリアになり、新しいハンズフリーの方法でSiriに応答できます※5。パーソナライズされた空間オーディオとダイナミックヘッドトラッキングは、あなたの周りに音を配置※4。IP54等級の防塵性能と耐汗耐水性能や※10、USB-C充電による最大30時間の再生時間も魅力です※14。「探す」アプリで、AirPods 4の場所をかんたんにチェックすることもできます※8。

    同梱品

    ・AirPods 4
    ・充電ケース(USB-C)
    ・マニュアル

    ※USB-C充電ケーブルは別売りです。

    注意事項

    • ※1 アクティブノイズキャンセリング、適応型オーディオ、外部音取り込みなど、デバイスのパフォーマンスとノイズコントロールに関する機能は、ゴミや耳あかの蓄積の影響を受ける場合があります。パフォーマンスを維持して機能を十分に発揮できるように、デバイスを定期的にクリーニングしてください。AirPods 4のクリーニングの方法についてはsupport.apple.com/ja-jp/102672をご覧ください。
    • ※2 アクティブノイズキャンセリング、適応型オーディオ、外部音取り込みなど、デバイスのパフォーマンスとノイズコントロールに関する機能は、ゴミや耳あかの蓄積の影響を受ける場合があります。パフォーマンスを維持して機能を十分に発揮できるように、デバイスを定期的にクリーニングしてください。AirPods Pro 2のクリーニングの方法についてはsupport.apple.com/ja-jp/120409をご覧ください。
    • ※3 最大2倍のアクティブノイズキャンセリングは、AirPods Pro(第1世代)とアクティブノイズキャンセリング搭載AirPods 4の比較によります。
    • ※4 対応するハードウェアとソフトウェアが必要です。対応しているアプリ内の対応しているコンテンツで利用できます。コンテンツによってはドルビーアトモスに対応しない場合があります。空間オーディオのためのパーソナルプロファイルを作成するには、TrueDepthカメラを搭載したiPhoneが必要です。作成されたパーソナルプロファイルは、iOS、iPadOS、macOS、tvOSなどの最新のオペレーティングシステムソフトウェアを搭載したApple製デバイス間で同期されます。
    • ※5 iOS 18、iPadOS 18、macOS Sequoia以降を搭載した対応デバイスを、最新のファームウェアを実装したAirPods 4、アクティブノイズキャンセリング搭載AirPods 4、またはAirPods Pro 2とペアリングした場合に利用できます。
    • ※6 バッテリー駆動時間はデバイスの設定、環境、使用方法、その他の多くの要素によって変わります。
    • ※7 アクティブノイズキャンセリング搭載AirPods 4はワイヤレス充電に対応します。Qi規格のワイヤレス充電器が必要です。アクティブノイズキャンセリング搭載AirPods 4の充電ケースは、Apple Watchの充電器とUSB-Cコネクタにも対応します。
    • ※8 「探す」機能を利用するにはiOS 18以降が必要です。
    • ※9 MagSafe充電には対応するMagSafe充電器が必要です。ワイヤレス充電にはQi規格のワイヤレス充電器が必要です。AirPods Pro 2の充電ケースは、Apple Watchの充電器とUSB-Cコネクタにも対応します。
    • ※10 AirPods 4には防塵性能と耐汗耐水性能があります。水上または水中でのスポーツやエクササイズには対応しません。充電ケースを含む製品は実験室の管理された条件下でテストされており、IEC規格60529にもとづくIP54等級に適合しています。防塵性能と耐汗耐水性能は永続的に維持されるものではなく、通常の使用によって耐性が低下する可能性があります。濡れている場合は充電しないでください。クリーニングと乾燥の方法についてはhttps://support.apple.com/ja-jp/HT210711をご覧ください。
    • ※11 アクティブノイズキャンセリング搭載AirPods 4には防塵性能と耐汗耐水性能があります。水上または水中でのスポーツやエクササイズには対応しません。充電ケースを含む製品は実験室の管理された条件下でテストされており、IEC規格60529にもとづくIP54等級に適合しています。防塵性能と耐汗耐水性能は永続的に維持されるものではなく、通常の使用によって耐性が低下する可能性があります。濡れている場合は充電しないでください。クリーニングと乾燥の方法についてはhttps://support.apple.com/ja-jp/HT210711をご覧ください。
    • ※12 AirPods Pro 2には防塵性能と耐汗耐水性能があります。水上または水中でのスポーツやエクササイズには対応しません。充電ケースを含む製品は実験室の管理された条件下でテストされており、IEC規格60529にもとづくIP54等級に適合しています。防塵性能と耐汗耐水性能は永続的に維持されるものではなく、通常の使用によって耐性が低下する可能性があります。濡れている場合は充電しないでください。クリーニングと乾燥の方法についてはhttps://support.apple.com/ja-jp/HT210711をご覧ください。
    • ※13 AirPods 4とアクティブノイズキャンセリング搭載AirPods 4には防塵性能と耐汗耐水性能があります。水上または水中でのスポーツやエクササイズには対応しません。充電ケースを含む製品は実験室の管理された条件下でテストされており、IEC規格60529にもとづくIP54等級に適合しています。防塵性能と耐汗耐水性能は永続的に維持されるものではなく、通常の使用によって耐性が低下する可能性があります。濡れている場合は充電しないでください。クリーニングと乾燥の方法についてはhttps://support.apple.com/ja-jp/HT210711をご覧ください。
    • ※14 iPhone 16 Pro Maxの試作ハードウェアとペアリングした充電ケース付きAirPods 4の試作ハードウェアを使用し、2024年7月と8月にAppleが実施したテスト結果によります。いずれもリリース前のソフトウェアを使用しました。オーディオの再生には、iTunes Storeで購入した358の個別のオーディオトラック(256kbps AACエンコーディング)により構成されたプレイリストを使用しました。音量は50%に設定し、空間オーディオをオフにしました。テストではAirPodsのバッテリーをフル充電し、片方のAirPodsが停止するまでオーディオ再生を行いました。バッテリーを完全に消費したAirPodsを100%まで充電し、片方のAirPodsが停止するまでオーディオ再生を続けました。AirPodsと充電ケース両方のバッテリーを完全に使い切るまで、このサイクルを繰り返しました。バッテリー駆動時間はデバイスの設定、環境、使用方法、その他の多くの要素によって変わります。
    • ※15 iPhone 16 Pro Maxの試作ハードウェアとペアリングしたワイヤレス充電ケース付きAirPods 4(アクティブノイズキャンセリング搭載)の試作ハードウェアを使用し、2024年7月と8月にAppleが実施したテスト結果によります。いずれもリリース前のソフトウェアを使用しました。オーディオの再生には、iTunes Storeで購入した358の個別のオーディオトラック(256kbps AACエンコーディング)により構成されたプレイリストを使用しました。音量は50%に設定し、空間オーディオ、会話感知、ノイズコントロールはすべてオフにしました。ノイズコントロールをアクティブノイズキャンセリングに設定した場合の再生時間は最大20時間でした。テストではAirPodsのバッテリーをフル充電し、片方のAirPodsが停止するまでオーディオ再生を行いました。バッテリーを完全に消費したAirPodsを100%まで充電し、片方のAirPodsが停止するまでオーディオ再生を続けました。AirPodsと充電ケース両方のバッテリーを完全に使い切るまで、このサイクルを繰り返しました。バッテリー駆動時間はデバイスの設定、環境、使用方法、その他の多くの要素によって変わります。

    • アクセサリーと一緒にサービスを楽しもう!最大3,000ポイント進呈キャンペーン

      NEW

      期間:
      2024年11月1日(金曜)~終了時期未定
      キャンペーン期間中、ドコモショップもしくはドコモオンラインショップにて対象アクセサリーをご購入いただき、購入と同月内に対象サービスをご契約いただくと、最大3,000ポイントのdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
      ※本キャンペーン開始前より対象サービスをご契約いただいている場合も対象
      ※対象アクセサリー1つ購入ごとに進呈
      ※対象アクセサリー、対象サービスにより進呈条件が異なります。

人気の商品

スマホおかえしプログラムは、プログラムにご加入※1いただいたお客さまが36回の分割払いで購入された対象機種をドコモが定める条件にもとづきご返却※2※3いただいた場合に、その翌々月請求分以降の分割支払金(最大12回分)のお支払いを不要とするプログラムです。
  • 表記の金額は税込です。
  • ※1 当社が定める「スマホおかえしプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが必要です。
  • ※2 対象機種に故障、水濡れ、著しい外観破損、画面割れ、または改造がないこと。そのほか、ドコモの査定基準を満たしていることが必要です。
  • ※3 郵送での返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できない場合、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金(最大12か月分)と同額を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※1 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
  • ※2 当社が定める「いつでもカエドキプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
  • ※3 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
  • ※4 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※5 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
  • ※6 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
  • ※7 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
  • ※8 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
  • ※9 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。
  • ※1 最大で13か月目から23か月目までの分割支払金が免除されます。22か月目までに「いつでもカエドキプログラム+」を利用申込される場合「いつでもカエドキプログラム+早期利用料」がかかります。「smartあんしん補償」のご契約が必要です。ご返却された機種の査定によっては故障時利用料がかかる場合があります。
  • ※2 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
  • ※3 当社が定める「いつでもカエドキプログラム(プラス対象機種)提供条件書兼「いつでもカエドキプログラム+」特典提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
  • ※4 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
  • ※5 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※6 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
  • ※7 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
  • ※8 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
  • ※9 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
  • ※10 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。

docomo select magazine

【注意事項】

  • 表示金額は、特に記載のある場合を除きすべて税込です。
  • 商品の在庫が無くなり次第販売を終了します。
  • 商品は一度に最大5個までご注文いただけます(一部アクセサリーは除く)。
  • ドコモの回線契約のないdアカウントでは、アクセサリーのご予約はできません。
  • 北海道・九州・沖縄へのお届けで電池パックまたはモバイルバッテリーがご注文に含まれる場合、航空機による輸送が制限されているため、ご選択いただいた配送希望日より1日~4日程度お届けが遅れる場合があります。
  • メール便のご利用はメール便対象商品を1個ご注文の場合に限りますのでご了承願います。
  • ご注文が完了するまでは在庫が確保されておりません。
  • アクセサリーは分割払いの対象になりません(一部商品を除く)。
  • 同一のdアカウント/ビジネスdアカウントでのご注文を複数回される場合は、前回のご注文の発送手続きや関連手続きが完了するまで、次のご注文のお手続きができませんのでご了承願います。
  • ご購入前に、必ずお客さまご自身で対応機種をご確認ください。対応機種以外ではご利用いただけない場合がございます。
  • 複数商品を同時ご購入いただく際は、商品の在庫状況により、一部の商品がお取り寄せになる場合があります。その場合、商品の到着が通常よりも約10日ほど遅くなる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品写真および画像はイメージです。実物と若干異なる場合があります。
  • 機種と同時にご購入いただく場合、Apple Watchおよびスマートウォッチでは「いつでもカエドキプログラム」をお申込みいただけません。機種と別々にご購入いただきますようお願いいたします。
  • 一部アクセサリー商品において、スマートフォンやタブレット、携帯電話などが映っている画像を使用しておりますが、機種本体は別売りとなります。

  • ※Apple、AirPods、Apple Watch、iPad、iPadOS、iPhone、iTunes、Lightning、macOS、Siri、watchOSは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。AirPods Pro、tvOSはApple Inc.の商標です。iTunes Storeは、米国その他の国で登録されたApple Inc.のサービスマークです。TM and ©2024 Apple Inc. All rights reserved.

ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで
質問する
チャットで質問する