• 販売前の商品のため、ご注文手続きに進むことができません。

  • 在庫なしとなりましたので、ご注文手続きに進むことができません。

  • 販売終了となりましたので、ご注文手続きに進むことができません。

  • 在庫なしとなりましたので、「予約する」よりご予約ください。

  • システムメンテナンス中のため、ご注文できません。

わたしの温度

ご利用には「デバイス」「専用ナイトブラ」「専用スマートフォンアプリ」が必要です。

カラーを選ぶ

ケースを選ぶ

バンドを選ぶ

ケースサイズを選ぶ

商品価格

ホワイト

16,500

価格未定

dカード決済ならポイント獲得
(税込価格の2%)

※ご利用金額100円(税込)につき、dカード決済ポイント1ポイントに加えて、特約店ポイント1ポイント(合計2ポイント)を進呈

0ポイント

送料

メール便の場合 0

当社負担

数量を選ぶ

0

カートに追加済み

お気に入りに登録

商品価格を確認する

商品の支払い方法をお選びください

頭金
0
分割支払金(1~23回/月)
×23
(お客様負担額)
(円)
支払24回目(残価)
【内訳】
オンラインショップ価格
(支払総額/現金販売価格)

16,500

①23か月目に本商品をご返却する場合
残価の円のお支払いが不要!

②23か月目以外で本商品をご返却する場合 ※必ずご確認ください。
ケース1

2~22か月目に本商品を返却する場合

早期利用特典として、翌月以降の分割支払金を割引します。支払24回目(残価)のお支払いは不要です。

例:12か月目で返却する場合

【お客様負担額】

(内訳)

・分割支払金(1~12回):

・分割支払金:
(1~12回)

・分割支払金(13~23回):

・分割支払金:
(13~23回)

・早期利用特典(月額▲円×11か月):

・早期利用特典:
(月額▲円×11か月)

ケース2

24~46か月目に本商品を返却する場合

24回目以降の各回の分割支払金は、支払24回目(残価)円を24回に再分割した金額になります。
ご返却の翌月からはお支払い不要です。

分割支払金(24~47回):

分割支払金:
(24~47回)

各回 
  • ご返却の時期によりお客様負担額が変わります。
  • プログラム早期ご利用料金の一括払いは、ドコモショップでご利用いただく場合に限ります。
  • 「電気通信事業法第27条の3等の運用に関するガイドライン」に則り、本プログラム対象機種の47か月後までの買取等予想価格を公表しております。買取等予想価格は、本プログラムの公式サイトをご確認ください。
  • 分割払いは購入手続き時に審査がございます。
  • 分割支払金は参考です。実際の金額は支払い情報ページにてご確認ください。
支払総額

16,500

割引・キャンペーン

送料

メール便の場合 0

当社負担

購入手続きには、 dアカウントサイトにて「パスキー端末設定」が必要です。事前に設定をお願いします。
詳しくはこちら
※iPhone/iPadでは、Safariブラウザをご利用ください。Safari以外のブラウザではパスキー端末設定はできません。

カートに追加済み

お気に入りに登録

よく一緒に買われる商品

読み込み中です。

しばらくお待ちください。

  • つけて、寝るだけ。
    寝ている間に女性特有のリズムを自動計測する新習慣デバイス。

    ■つけて、寝るだけ。手間なく、自分のリズムを把握できます。

    妊活や生理前の不調、更年期など女性特有の健康管理に大切なのは、高温期と低温期のリズムを「知る」ことです。
    「わたしの温度®」は専用のナイトブラにデバイスをつけて、寝るだけのため、手間なく、計測を続けることができます。
    自分のリズムがより具体的に把握できるようになることで、日々の健康管理に役立てることができます。
    また約2~3週間程度、充電しなくても使用できるほど電池も長持ちです。

    「わたしの温度®」専用ナイトブラはこちら

    肌にやさしい天然系素材を使い、肌触り良く仕上げられた「わたしの温度®」デバイスを装着するポケットの付いた専用ナイトブラです。

    ■毎日のリズムを自動的にグラフで表示。妊活や健康管理を支援します。

    自動計測された毎日の温度は周期グラフ(下図)として視覚化され、カレンダーと合わせて確認できます。
    温度グラフのほか、「生理予測日」「排卵予測日」「妊娠のしやすさ」「からだの状態(モード切り替え)」なども一覧で表示されるため、一目で自分のリズムを確認することができます。

    ■目的にあわせて選べる3つのモードを用意。各モードにあった毎日のアドバイスが届きます。

    3種類(妊活、ビューティー&PMS、ウェルエイジング)から選んだモードに基づいて、わたしのリズムに合わせた情報(こころ、からだ、食事と運動)に関するタイムリーな情報を毎日お届けします。

    ■大切な人に自分のからだの状態をシェアすることもできます。

    自分のからだの状態をパートナーにも知ってほしい、そんな時に、温度データやカレンダーの共有メモでメッセージをやりとりしたり、大切な人とスムーズにコミュニケーションが図ることができます。

    ■産婦人科医・助産師、小児科医へオンライン相談ができます。

    病院に行かず、LINEや電話で利用できる医療相談サービスです。
    「わたしの温度®」デバイスをお使いの方は、原則追加費用無くご利用いただけます。

    ※「産婦人科オンライン」「小児科オンライン」は株式会社Kids Publicが提供するサービスです。本サービスは、医学・医療に関する情報を提供するもので、医師または助産師による診療行為またはこれに準ずる行為の提供を行うものではありません。

    商品仕様

    サイズ 約W40×D50×H13.7mm(突起部分を含む)
    重量 約15g

    同梱品

    ・「わたしの温度®」デバイス
    ・リーフレット
    ・取扱説明書兼保証書
    ・USBケーブル

    メーカー保証について

    • ・お買い上げ日から1年以内で、取扱説明書、取扱い説明サイトなどに記載している正常な使用状態で保証期間内に「わたしの温度®」デバイス本体が故障した場合には、無料修理または交換させていただきます。
    • ・無料修理をお受けになる場合には、必ずTOPPANエッジ株式会社カスタマーセンターにご連絡ください。
    • ・保証期間の確認、商品に関するお問い合わせ、故障などのご相談につきましては、TOPPANエッジ株式会社カスタマーセンターへお願いします。

    ご利用にあたっての注意事項

    ※「わたしの温度®」は体温計(医療機器)ではなく、疾病の診断、治療または予防に使用されることを目的とするものではありません。衣服内温度データを利用して自己の健康管理をサポートするヘルスケアデバイス&アプリです。

    ※ご利用には「わたしの温度®」デバイス、「わたしの温度®」専用ナイトブラ、「わたしの温度®」専用スマートフォンアプリのダウンロードが必要です。専用アプリのダウンロードには通信料が発生します。アプリを正常に動作させるために、ご利用になる端末の推奨動作環境を確認してください。推奨動作環境(iOS:iOS Ver 12.3以降、Android:Android Ver 5.1 以降)に満たない場合にはバージョンアップをお願いします。

    ※デバイスの使用状況によりますが、電池は2週間~3週間程度が目安となります。

    ※本製品の方向を間違えないように、専用ナイトブラに装着してください。正しい温度が計測できなくなります。

    ※静電気による破損、データの損失を防ぐために、本製品を取り扱う前に身近な金属に手を触れ、体の静電気を取り除くようにしてください。

    ※アルコール類、化粧品、その他薬剤の影響を受ける環境で使用しないでください。ケースに亀裂が入ったり、腐食する恐れがあります。

    ※接触部の皮膚が赤くなったり、痛み、あざ、かゆみなどの異常を感じた場合は直ちに使用を中止してください。

    ※次のような場合には、使用しないでください。
    ・アレルギー体質の方や肌が敏感な方
    ・接触部に傷、腫れ、湿疹、かぶれなどの異常がある場合

    ※本体が汚れた場合は、乾いた柔らかい布で拭き取ってください。落ちにくい汚れは、水を含ませた後に固く絞った柔らかい布で拭いてください。水以外でお手入れをしないでください。

    ※ご使用環境が、+15℃~+40℃の範囲で使用してください。温度が測定できなかったり、正しく測定できない場合があります。

    ※落としたり、強い衝撃を与えたりしないでください。

    ※温度センサー部、リセットスイッチ部を無理やり強く押すことはしないでください。

    ※充電ケーブルを接続したまま、使用しないでください。

    ※電波法に関するご注意

    本製品は、電波法に基づく特定小電力無線機として、技術適合証明(工事設計認証番号:006-000867)を受けています。必ず次の点を守ってお使いください。分解/改造をしないでください。分解/改造は法律で禁止されています。

    取扱説明書

    以下メーカーサイトをご確認ください。

    お問い合わせ先

    • TOPPANエッジ株式会社カスタマーセンター
    • 電話番号:0120-626-194
    • 受付時間:午前10時~午後6時(土日祝祭日およびTOPPANエッジ株式会社の休業日を除く)
    • メール:inf-ondo@toppan.co.jp

    • ドコモオンラインショップ限定「対象アクセサリー購入で最大20%dポイント還元キャンペーン」

      キャンペーン期間内に応募条件のすべてを満たした応募者のうち、ドコモオンラインショップで対象商品を1個購入された方には、購入した対象商品の合計購入金額(税込)の10%のdポイント(期間・用途限定)を進呈!
      対象商品を2個以上購入された方には、購入した対象商品の合計購入金額(税込)の20%のdポイント(期間・用途限定)を進呈!

      ※進呈上限:2,000ポイント/期間中

人気の商品

スマホおかえしプログラムは、プログラムにご加入※1いただいたお客さまが36回の分割払いで購入された対象機種をドコモが定める条件にもとづきご返却※2※3いただいた場合に、その翌々月請求分以降の分割支払金(最大12回分)のお支払いを不要とするプログラムです。
  • 表記の金額は税込です。
  • ※1 当社が定める「スマホおかえしプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが必要です。
  • ※2 対象機種に故障、水濡れ、著しい外観破損、画面割れ、または改造がないこと。そのほか、ドコモの査定基準を満たしていることが必要です。
  • ※3 郵送での返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できない場合、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金(最大12か月分)と同額を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※1 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
  • ※2 当社が定める「いつでもカエドキプログラム提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
  • ※3 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
  • ※4 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※5 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
  • ※6 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
  • ※7 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
  • ※8 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
  • ※9 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。
  • ※1 最大で13か月目から23か月目までの分割支払金が免除されます。22か月目までに「いつでもカエドキプログラム+」を利用申込される場合「いつでもカエドキプログラム+早期利用料」がかかります。「smartあんしん補償」のご契約が必要です。ご返却された機種の査定によっては故障時利用料がかかる場合があります。
  • ※2 本プログラムにご加入される方のみ選択できます。
  • ※3 当社が定める「いつでもカエドキプログラム(プラス対象機種)提供条件書兼「いつでもカエドキプログラム+」特典提供条件書」の内容に同意いただいた上で本プログラムにお申込みいただくことが条件です。
  • ※4 ご返却時に未払金がないこと、機種に故障・水濡れ・破損・改造などがなく正常に動作することをドコモにおいて確認できること、dポイントクラブ/ドコモビジネスメンバーズに加入されていること、そのほかドコモの査定基準を満たしていることが条件です。
  • ※5 郵送でのご返却の場合、利用申込みの翌月末(郵送期限)までに、対象機種を指定センターへ郵送し到着させる必要があります。郵送期限までにドコモにて対象機種の到着が確認できなかった場合は、本プログラムの利用によってお支払いを不要とする分割支払金と同額(23か月目以降に加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、利用申込みを受け当社が承諾をした翌月以降の分割支払金残額。22か月目までに加入者が本プログラムの利用を申し込んだ場合、24回目(残価)の分割支払金および利用申込みの翌月~23回目までの各回の分割支払金のうち早期利用特典による割引と同額の合計)を違約金としてお支払いいただく必要があります。
  • ※6 プログラムに加入した翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。
  • ※7 プログラムを利用しない場合、47回分のお支払いが必要になります。
  • ※8 PG(プログラム)早期ご利用料金を一括でお支払いただかない場合、返却翌月~23回目までの分割支払金が割引されます。
  • ※9 23か月目までに対象機種をご返却いただかない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の分割支払金(再分割支払金)としてお支払いいただきます。
  • ※10 ドコモショップにて任意のタイミングで一括精算が可能となります。

docomo select magazine

【注意事項】

  • 表示金額は、特に記載のある場合を除きすべて税込です。
  • 商品の在庫が無くなり次第販売を終了します。
  • 商品は一度に最大5個までご注文いただけます(一部アクセサリーは除く)。
  • ドコモの回線契約のないdアカウントでは、アクセサリーのご予約はできません。
  • 北海道・九州・沖縄へのお届けで電池パックまたはモバイルバッテリーがご注文に含まれる場合、航空機による輸送が制限されているため、ご選択いただいた配送希望日より1日~4日程度お届けが遅れる場合があります。
  • メール便のご利用はメール便対象商品を1個ご注文の場合に限りますのでご了承願います。
  • ご注文が完了するまでは在庫が確保されておりません。
  • アクセサリーは分割払いの対象になりません(一部商品を除く)。
  • 同一のdアカウント/ビジネスdアカウントでのご注文を複数回される場合は、前回のご注文の発送手続きや関連手続きが完了するまで、次のご注文のお手続きができませんのでご了承願います。
  • ご購入前に、必ずお客さまご自身で対応機種をご確認ください。対応機種以外ではご利用いただけない場合がございます。
  • 複数商品を同時ご購入いただく際は、商品の在庫状況により、一部の商品がお取り寄せになる場合があります。その場合、商品の到着が通常よりも約10日ほど遅くなる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 商品写真および画像はイメージです。実物と若干異なる場合があります。
  • 機種と同時にご購入いただく場合、Apple Watchおよびスマートウォッチでは「いつでもカエドキプログラム」をお申込みいただけません。機種と別々にご購入いただきますようお願いいたします。
  • 一部アクセサリー商品において、スマートフォンやタブレット、携帯電話などが映っている画像を使用しておりますが、機種本体は別売りとなります。

※わたしの温度は、TOPPANホールディングス株式会社の登録商標です。
※Bluetoothは、Bluetooth SIG.Incの登録商標です。
※App Storeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の登録商標です。
※Android、Google Playは、Google LLC の登録商標です。
※LINEは、LINEヤフー株式会社の商標または登録商標です。

ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで
質問する
チャットで質問する