FAQ・お問い合わせ

よくあるご質問

ドコモオンラインショップについて、お客様からお問い合わせの多い内容を掲載しております。まずこちらをご確認ください。

閲覧数の多いご質問

カテゴリ別 よくあるご質問

購入・ご利用ガイド

ドコモオンラインショップの概要や使い方を、はじめての方にも分かりやすく、簡単にご説明しています。

商品到着後の設定・開通(利用開始の手続き)

電話帳データの移行や、ご利用開始のお手続きなど、商品到着後からご利用いただくまでの流れについてご確認いただけます。

お問い合わせ・窓口

オペレーターが今すぐ疑問を解決する、便利なチャットサポートをおすすめしています。

チャットでもご質問やお問い合わせを承ります。 受付時間:午前9時~午前0時
  • アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合があります。
  • 年末年始期間やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。
使い方やご注意事項については、以下をご確認ください。 チャットサポートについて

料金プラン変更やサービスのお申込み等をご希望の場合

ドコモオンライン手続きにて24時間OK!
100種類を超えるサービスの申込・変更・解約の手続きができます。
  • 端末購入が伴わなくても、新料金プランを申し込みたい。
  • 新しく買った機種で話題の「dTV」を利用したい。
などなど、ドコモオンライン手続きにて24時間OK! ドコモオンライン手続き
月々の料金の確認から、各種プランの見直しまで、いろいろな手続がドコモショップに行かなくても行えます。

その他のお問い合わせ

商品・価格・故障のお問い合わせ

ドコモ インフォメーションセンター

受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
  • ドコモの携帯電話からの場合 (局番なし) 151 (無料) 一般電話などからはご利用できません。
  • 一般電話などからの場合 0120-800-000 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

ご購入手続きやご注文後のお問い合わせ

ドコモオンラインショップセンター

受付時間:午前9時~午後8時(年中無休) 年末年始期間は、受付時間が変更になる場合があります。
  • ドコモの携帯電話からの場合 (局番なし) #8067 (無料) 一般電話などからはご利用できません。
  • 一般電話などからの場合 0120-131-067 (フリーダイヤル/無料) 一般電話および携帯電話などからご利用できます。 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

Favo Square商品概要および使い方のお問い合わせ

Favo Square サポートセンター

受付時間:午前10時~午後7時(年末年始12月30日~1月3日を除く)
0120-546-224 (フリーダイヤル/無料)
NTT DOCOMO
チャットサポートについては、
こちらからご確認頂けます。
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