他社からドコモへのりかえ手続き相談サポート、お困りごとをお電話でサポートします 他社からドコモへのりかえ手続き相談サポート、お困りごとをお電話でサポートします

こんな悩みを解消!ドコモにのりかえようかなぁ、のりかえたいけど手続きできるか不安、オンラインショップでののりかえどうやるの?

他社からドコモへのりかえを検討中で、オペレーターに相談をご希望の方は「手続き相談受付フォーム」からご登録ください。
ご希望の曜日・時間に、担当オペレーターよりお電話にてご連絡いたします。

こちらはドコモオンラインショップでの「のりかえ(MNP)」手続きに関する相談サポートのため、「ahamo」に関するお問い合わせには対応しておりません。

「ahamo」に関するお問い合わせは、ahamoサイトよりチャットサポートをご利用いただけますようお願いいたします。

お急ぎのお客さまは
下記の電話番号にご連絡ください

0120-968-401

(受付時間:午前9時~午後10時)

お手元に商品が届くまで、現在ご利用中の電話会社の電話機をご利用いただけます。

ご購入日 お届け希望日 ご利用開始
(開通)
手続き日
現在ご利用中の電話会社の電話機が
そのままつかえます
購入された電話機が利用可能になります
現在ご利用中の電話会社の
利用料金がかかります
課金が開始になります