- HOME
- お知らせ一覧
お知らせ
すべてのお知らせ
-
2022年6月30日
NEW ドコモオンラインショップでのお手続きにおけるdアカウント連携、および会員情報の更新について
-
2022年6月22日
iPad Air(第5世代)購入時の「AppleCare+」のお申込みについて(更新)
-
2022年6月1日
Internet Explorerのサポート終了に伴う、推奨環境の変更について
-
2022年5月2日
【復旧】システムトラブルによる配送遅延について
-
2022年3月31日
【終了】オンラインショップのご利用を検討中のお客さま向け「スマホ購入アドバイザー」窓口の設置について(更新)
-
2022年3月30日
【復旧】ご注文時のお支払い方法で「ドコモ払い(電話料金合算払い)」をご利用できない事象について
-
2022年3月25日
成年年齢引下げに伴う、ドコモオンラインショップでの受付対象変更について
-
2022年2月25日
SIMのみ契約の受付開始について(更新)
-
2022年2月16日
【復旧】キャリアフリーのビジネスdアカウントをご利用のお客さまにおいて、ドコモビジネスポイントが正しく表示されない事象について
-
2022年1月7日
一括払い時におけるクレジットカードのセキュリティ強化について(更新)



