商品のお届け先住所のシステムメンテナンスについて(更新)
2021年2月16日
(2021年7月2日更新)
<2021年7月2日追記>
「請求書等送付先住所」「dアカウント会員登録住所」が、ご指定いただけないお届け先住所に変更となりました。
平素はドコモオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年2月17日(水曜)より、「宅配」にご選択いただく商品のお届け先住所について、システムメンテナンスのため、一部ご指定いただけません。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。
ご指定いただけるお届け先住所
- 〇ご契約者住所
ご指定いただけないお届け先住所
- 〇請求書等送付先住所
- 〇dアカウント会員登録住所
- 〇その他の住所(自由入力)
※キャリアフリーのdアカウントによるアクセサリー購入を除く。
- 〇引用住所(配送先の情報を引用する場合)
【システムメンテナンス期間】
2021年2月17日(水曜)~
- 終了時期は別途お知らせいたします。
今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
便利でおトク!
オンラインショップ
詳細はこちら
- ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
- ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。