商品のお届け先住所のシステムメンテナンスについて(更新)

2021年2月16日

(2021年7月2日更新)

<2021年7月2日追記>

「請求書等送付先住所」「dアカウント会員登録住所」が、ご指定いただけないお届け先住所に変更となりました。

平素はドコモオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年2月17日(水曜)より、「宅配」にご選択いただく商品のお届け先住所について、システムメンテナンスのため、一部ご指定いただけません。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

ご指定いただけるお届け先住所

  • 〇ご契約者住所

ご指定いただけないお届け先住所

  • 〇請求書等送付先住所
  • 〇dアカウント会員登録住所
  • 〇その他の住所(自由入力)

    ※キャリアフリーのdアカウントによるアクセサリー購入を除く。

  • 〇引用住所(配送先の情報を引用する場合)

【システムメンテナンス期間】

2021年2月17日(水曜)~

  • 終了時期は別途お知らせいたします。

今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

便利でおトク!
オンラインショップ

詳細はこちら
  • ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
  • ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。
NTT DOCOMO
ドコモオンラインショップに関する
お問い合わせにお答えいたします
チャットを始める