一括払い時におけるクレジットカードのセキュリティ強化について(更新)
2021年6月22日
(2022年1月7日更新)
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモオンラインショップでは、第三者によるクレジットカード不正利用防止のセキュリティ強化を目的とし、一括払い時におけるクレジットカードご利用にあたり、3Dセキュア2.0による本人認証サービスを導入いたします。
商品代金を一括払いで購入する際には、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の利用登録がないクレジットカードはご利用いただけなくなりますので、利用登録があるクレジットカードで決済を進めていただきますようお願いいたします。
また、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の登録方法については、各クレジットカード会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご利用可能なクレジットカード
dカード、UCカード、JCBカード、MUFGカード、DCカード、NICOSカード、三井住友カード、アメリカン・エキスプレスカード、ダイナースクラブカード、セゾンカード、楽天カード、オリコカード、イオンカード、ジャックスカード、ティーエスキュービックカード、ライフカード、日専連カード
※クレジットカード発行会社により3Dセキュア2.0非対応の種類のクレジットカードもございます。
詳しくは各クレジットカード発行会社へご確認ください。
※他のカード会社については順次対応予定です。
最新の情報は下記のページよりご確認ください。
ご利用可能なクレジットカード
提供開始日
2022年1月12日(水曜)午前8時30分
ご注意事項
- (1)認証サービスの登録がされているクレジットカードにて決済を行う場合は、クレジットカード発行会社への認証が必須となります。
- (2)認証サービスで入力する情報(ID/ワンタイムパスワードなど)、および、ご利用になるクレジットカードの認証サービスの対応状況ついては、ご利用されるクレジットカード発行会社にお問い合わせください。
今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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- ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
- ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。