新しい「Apple Watch」のご予約・ご購入手続きについて(更新)

2024年9月10日
(2024年9月13日更新)

<2024年9月13日更新>
「Apple Watch Series 10」「Apple Watch Ultra 2(新色)」の販売価格についてお知らせいたします。

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドコモオンラインショップでの、新しい「Apple Watch」のご予約・ご購入手続きについてご案内いたします。

取扱商品

  • ・Apple Watch Series 10
  • ・Apple Watch Ultra 2(新色)

※以下の商品はドコモではオンラインショップのみで取扱いとなります。ドコモショップ店頭ではご購入いただけません。

  • ・シルバーアルミニウムケース/ブルークラウドスポーツループ 42mm/46mm
  • ・ジェットブラックアルミニウムケース/インクスポーツループ 42mm
  • ・ゴールドチタニウムケース/ゴールドミラネーゼループ 42mm
  • ・スレートチタニウムケース/スレートミラネーゼループ 46mm

取扱スケジュール

予約開始日時

2024年9月13日(金曜)午後9時

発売日

2024年9月20日(金曜)午前10時

  • ※商品は2024年9月22日(日曜)以降順次お届けします。
  • ※自然災害および道路混雑などにより、配送希望日時にお届けできない場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

お客さまのご注文状況によっては、商品のお届けが遅延する場合もございます。

ご購入のお申込みをしていただいた順に弊社にて手続きをさせていただきますので、何卒ご了承の上、お申込みください。
また、お届け予定日について、お問い合わせをいただいても具体的な日程はお答えできかねますので、ご了承ください。

販売価格

ご予約・ご購入方法

以下のページよりご予約・ご購入手続きいただけます。

  • ※予約にはdアカウントのログインが必要です。
  • ※予約順番のお問い合わせについては、受付しておりません。お問い合わせいただきましてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご購入手続き

予約中のお客さま

事前にご予約いただいたお客さまで在庫の準備ができたお客さまには、ご登録されたメールアドレスにご購入手続き開始のご案内を送付いたします。

商品発送はお客さまによる購入お手続きが完了した方から順次の発送となります。

  • ※「予約商品入荷のご連絡」メールについてはサイトでの予約手続き完了の順に送信いたします。
  • ※「予約商品入荷のご連絡」メール送信日の翌日より4日以内に、メールに記載されたURLよりご購入手続きを行ってください。

予約を行っていないお客さま

商品詳細ページからお申込みいただけます。

  • ※在庫状況によりお申込みできない場合がございます。
  • ※在庫なしの場合は、商品ページより予約申込みが可能です。

購入時のご注意事項

  • ・Apple Watchを利用するにはiPhone XS以降が必要です。
  • ・ドコモの回線契約のないdアカウントでは、Apple Watchはご購入いただけません。
  • ・ご購入のお手続きで、「パスキー認証」が必要になりますので、事前にdアカウントサイトでアクセスする端末から「パスキー端末設定」をしていただくと、スムーズにお手続きができます。
    dアカウントサイト「パスキー端末設定」の設定
    なお、ケータイ、らくらくホン、キッズケータイなど一部機種ではご利用できない場合がございます。詳しくは以下のページをご確認ください。
    購入手続き時の認証について
  • ・ドコモオンラインショップでご購入の場合、ご購入された商品の到着まで(SIMカードの発行がある場合は開通まで)、次の商品の購入ができませんのでご注意ください。
  • Apple、Apple Watchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。TM and ©2024 Apple Inc. All rights reserved.

便利でおトク!
オンラインショップ

詳細はこちら
  • ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
  • ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。