【復旧】ドコモオンラインショップセンターへのお電話が繋がりにくい事象について(更新)

2025年5月31日
(2025年6月2日更新)

<2025年6月2日更新>
ドコモオンラインショップセンターへお電話が繋がりにくい事象が発生しておりましたが、ご利用いただける状態に回復いたしました。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ドコモオンラインショップセンターへのお電話が繋がりにくい事象が発生しております。
繋がらない場合は、お手数をおかけしますが下記お問い合わせ先へお電話をお願いいたします。

ドコモ インフォメーションセンター

受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)
  • ・ドコモの携帯電話からの場合

    (局番なし)151(無料)

    ※一般電話などからはご利用できません。
  • ・一般電話などからの場合
    ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承をお願いいたします。

便利でおトク!
オンラインショップ

詳細はこちら
  • ※「事務手数料」には、新規契約・のりかえ(MNP)・機種変更・契約変更の契約手続きに伴う料金が含まれます。
  • ※「SIMカードの交換・再発行」のお手続きには、カード発行手数料がかかります。
ドコモオンラインショップに関するお問い合わせにお答えいたします
料金プラン相談や機種選びは
ビデオ通話がおすすめ!
チャットで
質問する
チャットで質問する